人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

パソコンが動かない。(汗・・・)

参りました~~~~。

何が参ったかって・・・。
実は、パソコンが壊れたみたいなんです。
立ち上げようとしても、英文が出てくるのみ。
以前、ハードディスクが壊れた時と症状が同じなんです。
きっとだめだろうな~~。

じゃ~~なぜ、こうしてカキコしてるんか?
そう疑問に思うよね。
実は、私は、パソコンを全部で3台持ってるんです。
壊れる度に、新しいのを買ってましたから。
そして、壊れた旧のパソコンは、修理して保管してたんです。
デスクトップが2台とノートが1台。

OSが古いんじゃと心配するかも知れませんが、一応3台ともXPだから
使う時の不自由さは、ありません。
ただ、いままで作業した資料、お気に入り、年賀状のアドレス、音源などが
すべてパーでしょうね。
スナップだけは、4月ごろCD-Rに取ったので少しは、残っているが・・・。
ここにアップしているスナップは、マイピクチャーに残さなくちゃ。

修理したパソコンを置いていても、3台もいらないから、
売っちゃおうかな~と何度も思いました。
しかし、残して置いたデスクトップの1台を取り出し配線をして、早速、使用してカキコしてます。
だから、すぐ対応できました。

本当に、売らないで良かった・・・・。

パソコンが動かない。(汗・・・)_b0181748_1716468.jpg
テスト画像
Commented by flying_alloha at 2009-10-05 12:05
ご無沙汰です・・・といっても土日だけですよね!?

キャバレーの仕事いいですねー!、チャンネエ一杯いるんでしょう? 当然ラーギャ出るんでしょう? シーメもでるんですか?

なんちゃって業界用語なんか久しぶりです・・・!

キャバレーって飲みに行くのにいくらくらいかかるんですかねー?自分でかねだして言ったこと無いんで・・・!

しかし、目に浮かびますねー、ai さんがあのそぶりで、あの歌声で、きっと活き活きと輝いているんでしょうね・・・うらやましい。

Y田リーダーなど他のメンバーもたまには載せて下さい・・・!
Commented by さーぼう at 2009-10-05 23:09 x
ワタシも去年の夏 初期化しました~
やっぱりバックアップは定期的に必要ですね・・

すぐの頃はコマメにバックアップとってましたが
喉元すぎればなんとか・・・で最近はとってなかったですね~
住所なんか年末 大変でしたよ~^^:

早いもんで今週末は三角でございますね
若輩者のワタシでさえ 顔見知りが増えてきて
楽しみです♪

タコメシ・・タコメシ・・
Commented by aibiki2009 at 2009-10-06 00:13
Nさんどうも。

>キャバレーの仕事いいですねー!、チャンネエ一杯いるんでしょう? 当然ラーギャ出るんでしょう? シーメもでるんですか?

なんちゃって業界用語なんか久しぶりです・・・!

ははは・・・・。
業界用語ね。
若いころは、良く使いましたよ。
シーメはしょっちゅう使っていたような。
反対に喋ること。

それと、1万円をツェー万、2万をデー万・・・などなど。
良く使いましたよ。
これも懐かしい。
サラリーマン生活になったので、スッカリ忘れてましたよ。

キャバレーなど、夜の世界其のものが久しぶりなので、
最初の頃は、皆、キョロキョロしっぱなし。
スタイルが良い、ミニスカートの女性、背中をいっぱい開けたドレスを着た女性、すごく高いヒールを履いた女性、外人の女性など
いろいろな女性です。

でも、接触は、まったく無いですから、ご安心を。
休憩時間は、次にやる新曲の準備や、慣れない曲の練習で
ユックリ出来るようですが、出来ません。

スタンダードの時は、普段やらない曲なので楽しいです。
そうです。
ノリノリです・・・・・。
Commented by aibiki2009 at 2009-10-06 00:19
サー坊さんどうも。

叔母さんが亡くなって、昨夜から今日1日、バタバタでした。
おまけに、パソコンがダメになるし。
データが、もういっぱい入ってたんだよね。

それとHPもいじれなくなったよ。
どうしよう?
再度、作り直しかも・・・・・・。

ブログを別にしといて良かった・・・・・。
当分、ここでしのげるから。

週末、三角楽しみだけど、台風が来てるよ。
どうなるんだろう・・・・?
by aibiki2009 | 2009-10-04 17:18 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31