人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

また、母を病院へ

今日も昼間は晴れわたり、多少暑かったです。
週末の明日から、天気が崩れ、いよいよ梅雨入りかって言われてます。

母は、病気になっての病院じゃないのでご安心下さい。
先日、母を歯医者に連れて行きましたが、今日は内科の定期健診を
しなければならない日。
でも、今日は朝8時半集合でグランドゴルフがある日だ。
母の検診の予約を午前11時にしてもらっていた。

グランドゴルフが終わったのが11時だ。
片付けなど遣らないといけないけど、「御免なさい」と帰らせてもらった。
自宅に着いたら、11時15分になっていたよ。
母が「帰ってくるのが遅い」って多少ブーブー。
ごめんごめん・・・。

それから、ハウスドクターの病院へ。
もう長い付き合いなので、このドクターは良くしてくれる。
私が飲む薬も、ここから調達してもらっているので、今日は、一緒に処方箋を
作って貰った。

母の状態を見て、ちょっと痩せましたね?
「元気もないですね」ってズバリ当てた。
そう、体重が3Kg減ってる。
糖尿気味、心筋梗塞気味は変わらないから、心配は心配だ。

終わったら、午後1時を回っていた。
また、母と一緒に昼ごはんを食べました。
「何を食べる」「何処に行く」
先日行ったところでいいよって母。
しょうがない、先日、歯医者に行った時と、同じコースを辿る事に。

食べたのは、同じ蕎麦屋。
同じメニュー。
飽きないかって?
飽きないですね。

今日も、美味しくいただきましたよ。



また、母を病院へ_b0181748_1881170.jpg


我が家族のマイドクターが経営する病院です。
町医者だけど、入院も出来る綺麗な病院ですよ。

母はデイケアーもここに通っています。
デイケアーがある日は、気合がはいるのでしょうね。
シャキッっとして、出かけます。

〇〇先生、これからも、宜しくお願いします。
by aibiki2009 | 2010-06-11 18:10 | その日の出来事 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31