人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

風邪でダウンです。

2~3日前から、喉が変だった。
これは私が風邪の症状でダウンする時のパターンだ。
喉がガラガラ・カサカサしだして、関節が痛み出し、だるくなる。

熱は出ないけど、起きれなくなるのです。
あ~~~来た来たって思って、すぐ風邪薬を飲み、家でおとなしくしてました。
今日の段階で、まだ治ってません。

私は、その時の為に、総合かぜ薬を買い置きしている。
効能は、喉の痛み、せき、鼻水にと書かれている。
私の容態は、効能の症状そのものだから。
それを、食後に飲んで、おとなしくしてましたが、治らない。
だから今日も、おとなしく、家で静養してましたよ。

宮崎行きが、今週じゃなくて良かった~~~。
今週だったら、ダウン状態で、行けなかったかも。
来週が、宮崎なので、それまでに治るだろう・・・・・。

今日も、食後に薬を飲んで早めに寝ようと思ってます。


風邪でダウンです。_b0181748_18202724.jpg

Commented by flying_alloha at 2011-05-14 21:39
いや~、ゆだんしたらいけませんよー!?
しっかり安静にして必ずフェスタにこられるように用心してくださいね!?

では本番でお会いしましょう・・・(^^)/
Commented by さーぼう at 2011-05-16 01:23 x
コメお久しぶりです  宮崎まで一週間となりましたね
今年こそ晴れでお願い~~~☆(^人^)

なんかみなさんにくっついて連れていってもらってるうちに
私もだんだん顔見知りが増えてまいりました~
楽しみでっす♪
風邪早くなおるといいですねっ 
Commented by aibiki2009 at 2011-05-16 01:26
Nさんどうも。

今日も1日家で寝てました。
まだスッキリしませんが、良くなっていると思います。
本当、今週じゃなくて良かったです。

Commented by aibiki2009 at 2011-05-16 01:30
さーぼさんどうも。

今、このページを丁度開けた所です。
そうしたら、グッドタイミングであなたのコメントが入りました。
ほんと、久しぶりのコメント。
でも、嬉しいですよ。

風邪引いちゃったよ。
昼間は薬飲んで、寝てました。
もう少しで、治ると思いますが・・・・。
今年は、晴れると思いますよ。(笑)
Commented by ママン at 2011-05-16 20:48 x
あらら大丈夫ですか?
私も息子も喉から来て、治るのに結構日にちがかかりました。
まだ喉は痛くて咳が出ますよ~

風邪もひいてるんだろうけど、きっと黄砂で痛めたんだと思うし、松の花粉にもやられたのかなって思っています。

それに明け方結構寒いでしょ?
私たちはきっと体温調節も衰えてるんだわね~(涙)
お大事に^^
Commented by aibiki2009 at 2011-05-17 20:45
ママンさんどうも。

随分、回復しましたが、最近は若いころみたく
薬を飲んで、一晩寝れば、次の日は元気に回復って訳には
いかないですよね。

いかないどころか、それがダラダラ続きませんか?
なかなか元気に回復しないのです。
ママンさんもやっぱり日数が掛かっていたのか。

私だけじゃなくて良かった。
最近、寄る歳にはかないませんよ。
気持ちだけ、若ぶっても・・・。
考えたら、私は還暦過ぎて、もう少しで2年経つんだよね。

ママンさんも、気をつけてね!!
by aibiki2009 | 2011-05-14 18:22 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31