人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

表彰の記念品

昨夜のブログの続きみたいになっちゃいましたね。
今日は午後から、グランドゴルフです。
そして、母は、デイケアーへ出かけました。
だから、午前中は、時間があいております。
だから、このブログを書く時間があるのです。

昨日の表彰の時、もらった記念品は何ですか?って。
やっぱり、どんなものを記念にもらったんだろうって思いますよね。
返事のコメント欄には、スナップを貼ることが出来ませんよね。

だから、今日のブログで公開させてもらいますね。
文章で書けば、すぐ終わるけど、やっぱり見てもらうのが
わかりますよね。

それでは、別の部屋にそのままに置いてますので
写真を撮ってきま~~~す。
最近、物に対する興味と言うか、何だろうと言う気持ちが薄いな・・・。
しばらくお待ち下さい。

↓この間は10分ぐらい

は~~~い、スナップを撮ってきましたよ。
見て下さいね。



包装を解いて開けました。
う~~これって何かな?
まだ、中味は分りません
巻いてあるポリプロピレンをとりました。!。





わ~~お~~~!
ブラボー!
綺麗なペアーマグカップじゃないですか
こう言うのって、まず男は買いませんよ。
そして、今はパートナー居ないしな・・・・・。(汗)


表彰の記念品_b0181748_11181350.jpg


ピカピカで、そしてキラキラ光って、素敵なデザインの磁器だ!
う~~~ん「気に入った」!




素敵なものを頂きました。
送って頂いた方のセンスに感謝です。
金額じゃなく気持ちが嬉しいです。

今は、そう言う気分です。
母と一緒に使えばいいですよね。
今日、デイケアーから帰宅したら、見せなくちゃ!

協議会の皆さん、有難うございました。
Commented by ハイビスカス at 2011-06-30 12:37 x
とっても素敵なカップですねぇ~
きっと お母様喜ばれますよ~♪
Commented by flying_alloha at 2011-06-30 16:04
あ~~!よかったですね~~表彰おめでとうございます。
なんであれ、表彰されるってことはすばらしい! それだけのことをやってきたってことですから・・・またこれからもよろしくお願いいたします。(地域代弁)
ペアーのマグカップすてきですね~、ホント、お母さんも きっと喜ばれることでしょう。

今までではじめてパートナーって言葉が出てきましたネ!
気にはなっていたんですよ・・・!?
Commented by aibiki2009 at 2011-06-30 17:13
ハイビスカスさんどうも。

素敵なマグカップですよ。
マグカップって、安物が多いけど、これは磁器だし
デザインも綺麗だし、何だかブランドのようだし!

大切に使いますからね。
Commented by aibiki2009 at 2011-06-30 17:28
Nさんどうも。

そうですね。
なんであれ、表彰は嬉しいものですよ。
企業人だったころ、何度か表彰はあったけど、性格がまったく
違う表彰だから、こちらが嬉しいです。(喜)

そうです。
今年もまだ役員は続いておりますから、終わった気持ちじゃダメ。
表彰されると、もう終わった気分ですよ。(笑)

先ほど、デイケアーから帰って来た母に見せましたよ。
母もとても喜んでました。
「あんたも地域に貢献してるんだね~」だって!

パートナーの件ですか・・・・・・・・・?




Commented by ママン at 2011-07-01 20:41 x
香蘭社のカップですね。
私もこのメーカーは好きでいろいろ持っていますよ^^
日本を代表するメーカーの一つですもの。

お母様と仲良くペアで使ってください^^
Commented by aibiki2009 at 2011-07-01 21:22
ママンさんどうも。

ママンさんのお声にお答えしてスナップを
アップしたようなものですよ。(笑)

お陰さまで、翌日のブログねたになりました。
ありがとうございました。
この会社を知ってるの?
ママンさんは、何でも知ってるね。
そして、博識だよね。

私は知らなかったですよ。
このカップ、デザインが素敵。
開けた瞬間、おもわず、「綺麗なカップ!」って
声が出ましたから。

金額的には、たいした事ないと思うけど
これを選んでくれたスタッフのセンスの良さを
感じまして感謝いたしました。
by aibiki2009 | 2011-06-30 11:30 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31