人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今日も、ハードな1日だったです!

朝の8:30から久しぶりにグランドGを午前中いっぱい
練習なんですがプレーを楽しみました。
そして、終わると、ダッシュで道の尾温泉へ行き、1時間ぐらい
掛けて、温泉とサウナで疲れを取る事に。

今日も、ハードな1日だったです!_b0181748_22191788.jpg
今日の道の尾温泉です。

次にダッシュで一度、家に戻り、ベランダに干してある母の洗濯物を
取り込んで、軽くパンと牛乳の昼食をそこそこに、母の病院へ。
その後、母は、まだICU(集中治療室)に入っておりまして
一般病棟ではありません。

食事は、まだ取ることができないで点滴のみ。
寝てる時がほとんどですが、少しづつ、少しづつではあるが、
反応が出て来ました。
だけど、道のりは遠いです。
たとえ元気になったとしても、寝たきりになるかも・・・・・。

今日も、ハードな1日だったです!_b0181748_22272860.jpg
まだまだ管が取れません!


2時間ほど、病院にいたでしょうか!
今日は、洗濯物が出てなかったです。
だから手ぶらで病院をあとに、次もダッシュで、全く無くなった私の
食料の買出しの為にスーパーへ。

今日は、これで終わりません。
今度は夕食を終わらせてから、地域の自治会の総会出席。
総会には、今度の地域の選挙で、当選したトップと議会議長も来てました。

今回、私らが応援した方が、当選したのです。
そして、役所のトップになったので、「おめでとう御座います」
と握手をすると共に、ツーショットの記念撮影をさせてもらった。

今日も、ハードな1日だったです!_b0181748_22202553.jpg
新しく当選したトップとツーショット!

この会議が午後9時ごろ終わり、長い長いダッシュの1日が終わりました。
12時間も動いた計算になる。
明日は、ちょっと休憩しようかな・・・・。
Commented by パパイズラエル at 2012-05-18 23:57 x
ai兄、こんばんは(^-^ゞ

今日もハードな一日でしたね(^_^;)
私も本当なら、朝8時~夜19時までの勤務予定でしたばってん、9時~20時まで勤務予定のパートさんが頭が痛いとかで急遽休んだのでら私が20時まで一時間超勤しました(^_^;)
お母様に反応が現れたのは良い兆しで、我が母の時を思いだして、嬉しく思いました(^-^)b

ai兄、看病だけでも大変なのに地区のお世話もされて…、どうぞお身体ご自愛くださいm(__)m

長与町長に目隠し…(笑)
Commented by aibiki2009 at 2012-05-19 00:34
パパイズラエルさんどうも!

こう言う日ばかりじゃ無いのですが、やっぱり
忙しい日々には変わりありません。
パパイズラエルさんも相変わらず、頑張ってますね!

あなたが頑張ってる姿を想像して、私も負けないで
頑張ろうってなりますよ!
以前、あなたのことをいっぱいお聞きして、ドラマになるよね
って言ってましたね!
まだまだ人生は長いので、お互い頑張ろうね!

>長与町長に目隠し…(笑)

公職選挙法に触れないか心配なので、目隠ししました。(汗)
Commented by パパリン at 2012-05-19 10:22 x
おはようございます。
お母さん少しは心配から抜け出してきたようで良かったです。
GGなど自分の時間が取れると一時ですが忘れる事が出来、気分転換にもなれますね。まして温泉に入り良かったですね。
じっと家にいるとつまらない事を考えたりしますから少しぐらいスケジュールを入れたり身体を動かすのが良いですね。
兎に角良かった。

Commented by aibiki2009 at 2012-05-19 12:03
パパリンさんどうも!

そうですね!
忙しい1日だったですが、逆に気分は紛れてその時
その時に一生懸命だから、充実はした日なのです。
だけど、昨日は、夜の予定が余分でした。

こうして、いろいろな人と交流が持てるのはいい事。
予定があり過ぎても、頑張って動いてます。
昨夜は、行政のトップとも会えて、記念写真まで撮ったし
由と致します。

母は危篤状態は脱したと思います。
なんとか、頑張って復活してくれる事を祈ってますが!
Commented by flying_alloha at 2012-05-19 23:10
おかあさん、少しづつ回復してるようですね、ちょっと安心しました。

お互いいそがしい身、からだを壊さないように気をつけてください。

フェスタガ終わってちょっとほっとしていますが、まだまだやることは一杯のこってて、ウンザリしています。

がんばります^^;
Commented by aibiki2009 at 2012-05-20 04:07
Nさんへ

そうですね!
母が危篤で危なかった状態頃を思うと、少し少しづつ
ですが、快方に向かってるような感じがします。
でも、書いたように、道のりは遠いです。

Nさんも疲れは取れましたか?
疲れが取れる間もなく、次から次に用事が
舞い込んでくるのでしょうね。

お互い、抱えている事が同じなので、Nさんの
頑張りに負けないようにします。
by aibiki2009 | 2012-05-18 22:32 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31