人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

フラフェスティバル と ライブ!

昨日は帰宅が11時過ぎになり、かつお疲れだったのでブログはお休み!

昨日の25日土曜日は、またまた忙しかったです。
午前中は、フラフェスティバルに行き、午後から大村市の別荘地帯とでも言うべき
野岳湖付近の大きな別荘で、病院、薬局グループ社員の慰安会にゲスト出演でした。

まず、午前中は、長崎市で1番大きいイベントホールのブリックホールへ!
ここで長崎県のフラダンスの発表会が行われた。
朝の10:30から始まり、夜の8:00ごろまで永遠続く。
1日で終わらない為、2日間にかけて発表会は行われるのです。
今更ながら、フラダンスの人気にビックリだよ!

一部を紹介しましょう!
キッズフラも!

車は、この会場にある有料駐車場に停めたので、次の大村に向けて出発!
今度は屋外の、それも別荘地でライブだ!
お蔭様で、天気も良かったので、楽器、機材が濡れる心配はない。
しかし、暑いのだ!
だから、暑さ対策にパナマ帽を被ってライブをやりました。

ライブ会場付近にある野岳湖を紹介しましょう!
この湖は、自然に出来たのじゃなく、江戸時代に作られた人造湖なのです!
だけど、いい所だったです!
ライブをやる会場の、すぐ傍だったので始まる前に見てきた!
バッチリの晴れだったので、とても綺麗でしたよ!
ライブをやった会場の別荘!会長宅!ライブ開始直前!暗くなる午後6時半から2ステージをやりました!暗くなると共に、火も焚かれムードたっぷり!綺麗な芝生の上でライブです!
フラフェスティバル と ライブ!_b0181748_2342470.jpg
いよいよライブ開始です。
始まると撮影出来ませんので、スタートの瞬間を!

午後9時終了!
それから、機材の片付けです。
これが大変なんですよ、そして帰宅は大村からだから午後12時近くになりました。
さすがに、昨夜はすぐ寝ましたよ!
Commented by パパイズラエル at 2012-08-27 00:28 x
ai兄、お疲れ様でした。

売れっ子芸能人並みの忙しさにビックリ(^o^)v
Commented by aibiki2009 at 2012-08-27 00:44
パパイズラエルさん今晩は!

毎日、毎日、やることがいっぱいです。
母の事だけでも大変なのにね!

だけど、自分が満足いく日々を送ってないと
母には優しく出来ないのです。
イライラした日々になるからです。

だから、自分もしっかり楽しみにながら母のことも
シッカリやって行きます。
ブリックホールは、あなたの同級生のステージを
シッカリ見てきました。
Commented by パパリン at 2012-08-27 06:53 x
おはようございます。
フラダンスはお手伝いか出演者の応援ですか?
夏の最後のフラダンス発表会ですか。今や冬もフラダンスの発表会はあるようですが。
市内から大村市へそして野外ステージ、お疲れ様です。
少々の忙しい方がaibikiさんには良いように思いますね。
文章も生き生きしています。楽しかったんでしょうね。
Commented by aibiki2009 at 2012-08-27 20:39
パパリンさん今晩は!

フラダンスは知人が出演したので、見に行ったのです。
そして、写真撮影も頼まれていたのです。
だけど、遠い席だったので、ズームしたけど踊って動くので
多少ボケちゃいました。

長崎から大村までは高速道路が繋がってるので割と
便はいいのです。
長崎空港も大村だし、1時間ちょっとで着きます。
昨年、東京へ帰るママリンさんを送った時も同じルートでした。

やっぱり、ライブは楽しいです。
見て、聞いてもらうのがメインだけど、私も楽しいのです。
今度は、9月の7,8日の小浜でライブします!
by aibiki2009 | 2012-08-26 19:39 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31