人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

もう、お逢い出来ない方々!パート1

私も、知らない間に、還暦を過ぎ、けっこうな歳になってます。
若い頃は、見つめる先は、未来でしかなかった。
しかし、今は、先が見えてるので、過去を振り返ることが多くなってきた。

Youtubeを楽しんでいる時、こういうのを見つけてしまった。
もう、「お会いできない方々」と言う動画だ!
若い頃親しんだ、沢山の方、もうこの世にいないけど、懐かしい!

けっこうなお歳で、亡くなったと当時思っていた人が、今の私ぐらいで
亡くなっている人もいて、ちょっと驚いてます!
私は、今年の7月で64歳になるが、もっと頑張って生き続けたいな~!
そして、いつまで歌えるかな~!
毎日、元気そうに動いている私ですが、そんな事を思うことも・・・・・!

今日も、点滴を足にしてる母を見て来たが、鶴の足みたいに細くなって・・・・・。
母の病院の帰りに、ふと、今後の自分の事を思いながら帰ってきました。

1980年頃から

Commented by パパリン at 2013-01-29 09:08 x
おはようございます。
名前も知らない人もいますが懐かしい写真ですね。寿命の方も自ら命を絶つ方も、、、、、。
aibikiさんはお母さんがいますから気合を入れて頑張ってもらわなくては。
たまたま、今日アップしようとした話も死ではないですが目標、目的が今私にはなく、のんべんだらりと生活していますので気は病から来るんだろうかという話でした。何か内容は違うけど年齢も同じだし考える事が同じなんだと思いました。
Commented by flying_alloha at 2013-01-29 10:26
おはようございます。

なつかしい人ばかりですが、みんなこの世にいないんですねー!

細菌はいつか私も・・・って思うことが多くなりました。
この前の日曜日も知り合いの葬式でした。58歳でした。

人生って短いもんです。 残された時間を有意義に過ごしたいものです。

会社の仕事も、ほとんど現場に出ることはなくなり、かといって適当に出て行けばいいというわけでもなく・・・金のやりくりだけがおもな仕事です・・・(汗) 一番つらい・・・そして重要!?

いつリタイヤが・・・!?

私がいなくなったとき、だれかが思い出してくれるかなー?
Commented by aibiki2009 at 2013-01-29 19:00
パパリンさんどうも!

約30年ぐらい前からだから、我々が、バリバリのころですよ!
だから、印象もバッチリ残っているころ!
そして、亡くなった歳が、我々に近い人もいます。

だけど、当時、相当年配で亡くなってると思っていたら
今の我々の歳ぐらいで亡くなってて、早いな~と思いました!

私は、せめて80歳までは生きたいです。
パパリンさんは、何歳まで生きたいですか?(汗)
Commented by aibiki2009 at 2013-01-29 19:05
Nさんどうも!

懐かしい人がいっぱいいたでしょう?
だから、私は、ここで公開したんです!
私も、懐かしかったですもの!

最近は、やっぱり死と言うものを考えます!
母が、逝く目前だから、どうしても死と言うものを
考えてしまいます。

とくに私は1人身だから、孤独死も考えてしまいます!
Nさんは、素敵な奥さんがちゃんと看取ってくれるから
問題ないですよ!

リタイアはいつごろになるのでしょうね!
Nさんは、死ぬまで、現役かもって思ってしまいます!(汗)
by aibiki2009 | 2013-01-28 22:23 | 独り言 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31