人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ディナーショーを再度宣伝させて下さい!

日時  13年7月15日(祭日・海の日)
ところ  ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル(1F大宴会場)

会費  4500円 予約制 お席指定となります。

このポスターでのご予約は、私が承ります!

お食事に関しましては、グラバーヒルのサマーバイキング!
食べ放題・飲み放題となっております!


ディナーショーを再度宣伝させて下さい!_b0181748_21770.jpg


7月1日現在~約100名予約決定!!
残り50名ぐらいです!

Commented by パパリン at 2013-07-02 20:56 x
今晩は
再度宣伝と言うから集まらないのかと思えばもう100人も集まっているんでは。凄いですね。

バイキングは兎も角aibikiさんの唄で飲めれば安いですね。
前回も思ったのですがこの料金で良くギャラや設備代が出せますね。
私の周りでは下手なカラオケを聞かされて安いところで6000円、昔の名前の方が出て1万位ですよ。
Commented by aibiki2009 at 2013-07-02 22:29
パパリンさんどうも!

リーダーが固定客をいっぱい持ってまして、往復はがきで
予約を取ってます!
もうそれくらい、メドが付いたって言ってました!
目標は150人だから、あと50人くらいです!

安いでしょう!
各お皿を運ぶテーブルディナーにしたら、最低1万円
ぐらいにしないと、赤が出ます!
昨年は、別のホテルで追悼ライブとディナーにしましたが
8000円で赤字でした!

今回のホテルが協力してくれてるので、この価格ですが
我々のギャラは出ません!
赤字にならない程度にやる予定です!
Commented by flying_alloha at 2013-07-03 10:28
aiさんどーも!

さすがリーダー、お客さんもいっぱいもってるんですねー!

ゲストでジローさんも出るんですかー?

近くなら私も行ってみたいです・・・4500円ならやすいですもん・・・(^^)

Commented by aibiki2009 at 2013-07-03 18:24
Nさんどうも!

凄いでしょう!
Y田は、人脈が豊富ですよ!
そりゃ、いろいろな層の人を持っております!

そうは言っても、私らもチケット売らないといけませんからね!
10人ぐらいは、売りたいです!
グランドGの知り合いも、こうなるとチケットのお客に
なってくれそうです!

そうです!ジローさんが長崎へ来てくれるんですよ!
ショーの中身も、バラエティーな中身ですよ!
4500円だから、お手頃で呼べます!
by aibiki2009 | 2013-07-02 16:54 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31