人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

グランドG大会で7位入賞しました!

ディナーショーもあと数日で、個人練習にも気合が入ってます!
そう言う状態でも、イベントはありまして、今日は、暑いけど、地域での
グランドGの大会でございました!

朝の8:30から大会が実施されました!
最近は、暑いし夜も寝苦しい!
冷房が無いと過ごせないし、寝る時もタイマーの冷房で寝てます!
そのタイマーが切れると、暑くて目が覚めるしまつ!

そういう状況だから、起きてもダルくて、今日も、体調はあまりよくありません!
参加することに意義があると考えておりまして、出かけました!
参加者は約100名ぐらい!
いい成績を取りたいとは、まったく思わず、皆さんと交流するつもりで参加!

変にプレッシャーが無いのが良かったのでしょうか!
今日の私は、ホールインワンも出たんです!
そして、10位まで表彰されますが、7位で表彰されました。
今日は、帰宅して、そくブログ書いてしまいましたよ!

グランドG大会で7位入賞しました!_b0181748_14482240.jpg

50歳過ぎてから東京からUターンして長崎へ帰ってきまして、知り合いも居ない状況から
今後、どのような人生になるのだろうって、悶々として過ごした1年目!
約1年、悶々とした日々を送った私が、今じゃ、地域にドップリと根付いて、このように
グランドGや自治会や、音楽などで活躍の場を戴いてます!

母は亡くしましたが、私の人生は男の平均寿命の80年として、残り16年ぐらい!
今の所1人で生活してます。
今後どうなるか分からないけど、悔いのない人生にしたいです!
Commented by パパリン at 2013-07-12 18:35 x
今晩は
入賞おめでとうございます。
何でもできる器用な人なんですね。素晴らしい。
私は何も出来ず今から見習っても駄目でしょうから指をくわえてaiさんの日々を楽しみにしていますよ。

あと16年、其れも平均だから何時までか神のみぞ知るですが、有意義に悔やまない生活をしたいですね。
Commented by 渓流の民! at 2013-07-12 19:28 x
お~ 頑張りましたね!
女性は日焼けを防いでいるので、日焼けは有りませんが、男性は相当日焼けしていますね。
其方では、こんな感じで日焼けしていますか?
Commented by aibiki2009 at 2013-07-12 20:22
パパリンさんどうも!

いや~~何でも出来ませんよ!
この競技は、爺、婆の競技だと思って、バカにしてました。
だけど、ゴルフの要素がいっぱいあって、ゴルファーから
こちらに参加してる人も沢山いて、難しいですよ!

たまたま、入賞出来ました。
プロのゴルファーが毎週優勝出来ないように、この競技も
ほんと、メンタルな部分が多くて、苦労します。

基本は、けっこう歩くので、続けているって感じです!
Commented by aibiki2009 at 2013-07-12 20:25
渓流の民さんどうも!

そちらでもグランドGはやってると思います!
渓流の民さんは、やってないのですか?
まだ早いと思っているのかも!

老人が多いので、皆、長袖が多いけど、私は半袖で
プレーしてるので、顔は勿論、腕も黒いです!
Commented by flying_alloha at 2013-07-12 22:53
ai さんどーもです。

なんかやればそれなりに実績を出す・・・ってaiさんらしいですね!

私にはまだGGをやる時間はなさそうです、仕事はあるし、ハワイアンはあるし、スチールもウクレレもレッスンがあるし、温泉も行かにゃならんし、旅行も行きたいし・・・etc

ああ、いそがしい、いそがしい・・・です・・・汗!
Commented by aibiki2009 at 2013-07-13 09:03
Nさんどうも!

今のNさんのタイムスケジュールじゃ無理ですよ!
このGGは、やっぱり練習が1番!
そうじゃないと、上手くなりません。
GGが上手い人は、70代が多いかな!
きっと、それまでの柵は無くなり、GGに専念しいっぱい
練習してるのでしょう!

ビックリするくらい上手いです!
ま~Nさんは、時間が出来たら、旅に専念し温泉巡りをして
長生きできるように休養するべきですね!

これ以上はもうやらない方がいいです!
by aibiki2009 | 2013-07-12 18:14 | その日の出来事 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31