人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

腰が痛い、その後!

腰が痛いのは、昨日のブログに書いたように1番痛い時を100%としたら
50%ぐらいまで和らいできました。
本当は、昨日も、道ノ尾温泉に療養に行こうと思ってましたが、昨日はお休み!
だから、昨日は、家で大人しくしてました。

腰が痛い、その後!_b0181748_20365998.jpg
今日は営業してるので道ノ尾温泉へ再度行ってきました。

湯船のジャグジーをある程度の時間独占し、腰に当てたいので空いてる時間
の午後から行って来ました!
本当は、今日は、朝の8:30から、いつもやってるグランドGの練習会!
だけど、こういう状態なのでお休みしました!

道ノ尾温泉には、今日も長時間浸かってきました。!
湯船には入ったり、出たりを繰り返し、もうふやけてしまいそう!
だけど、ジャグジーを腰にずっと当てていると、とても気持ち良くて、痛さが
取れて行く気がしたものですから!
時には、水風呂に入り、ふやけた体を冷やしました。

風呂から上がって、またマッサージ機で腰を重点にマッサージ!
今日も長くいたので、帰って来るころは、先日と同じく薄暗くなってました!
こういう腰が痛い状態でも、食料は必要だから、帰りにスーパーへ。
タップリと食料を買い込んできました。

長い事風呂にいたので、喉が渇き、普段飲まない私が、ビールを飲みたい気持ちに!
だから、ビールとちょっと豪華な刺身とつまみ、そして、寿司を買って帰宅!
先ほど、食事を終えて、今、ブログを書いてます!
長く椅子に座りたくないので、書き終えたら横になります。

どうか、明日は痛みが取れてますように・・・・!
Commented by パパリン at 2014-02-01 07:09 x
おはようございます。
だいぶ良くなってきたようですね。もし時間があれば3日続けて1日休みまた3日続けるのが温泉療法には良いようです。1日2,3回入浴。

>長く椅子に座りたくないので、書き終えたら横になります
あまり気にしないほうがいいですよ。
Commented by aibiki2009 at 2014-02-01 17:46
パパリンさんどうも!

いや~~温泉療養良かったみたいです!
今日も行ってきました!
今日は、ちょっとにしました!
そして、痛みは、50%から残り30%ぐらいまでになったかな?

年末、年始の喉の調子が悪い時は、ずっと寝てるのが苦痛で
時間つぶしは、PCのみなので、椅子に座っている時間が
半端なく長かった時もあり、きっとこれが要因かも!

横になっている時間を増やして、もう少しで完治したいです!
by aibiki2009 | 2014-01-31 20:41 | その日の出来事 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31