人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

昨日も会議、今夜も会議と懇親会!

昨日はグランドGの会議でございました!
私は、まだ初めて数年なんですが、若いと言うことでグランドG地域協会の
理事になってまして、月1回は会議体も設けている。

グランドGの平均年齢は70代だと思いますが、まだテキパキ動ける60代は貴重な
戦力みたいで、私個人を一本釣りみたいに会長から指名されたのです。
心臓バイパス手術により、それまでやってたテニスが禁止になり、何かないかと
見つけた軽い運動のグランドGだけど、やってみるとゴルフより難しいとも!

昨日も会議、今夜も会議と懇親会!_b0181748_1745628.jpg
昨日もいい天気で、会議はいつもの「ふれあいセンター」で!
昨日も会議、今夜も会議と懇親会!_b0181748_1751078.jpg
昨日の会議は、グランドゴルフ地域協会による理事会でした!

今夜も7時から、今度は地域自治体の会議と懇親会!
地域議員や、教育委員会、地域学校の校長、(小学、中学、高校)らも出席する会議体で
今日は年度総会なのです。
私は地区自治会の3役なので、呼ばれているのです!

場所は同じく、ふれあいセンター!
そこの別会場で総会終了後、懇親会です!
アルコールも飲むので、車では行けません!

タクシーを呼んで行くつもり!
もうすぐ出かけます!

Commented by flying_alloha at 2014-05-23 23:05
ai さんどーもです。
今日もげんきですねー!体調もよさそうで元気いっぱいって感じです。
今日は会社がおわってから、新人の黒貴君と2人で新曲(といっても彼にとっては)の練習を1時間ほどやりました。
今度の日曜にやる曲のためにです。
最近ステージが少ないのでちょっとさびしいです。
Commented by パパリン at 2014-05-24 07:19 x
連ちゃんでお疲れ様です。
友人でも若手という事で諜報に使われていますが彼はそれを今は楽しくやっているようです。
私はまだまだ廻っていないお城めぐり、江戸散策のために週3のトレーニングがありお誘いを受けてもお断りの状況です。でもこういうボランティアの人がいないと廻らないのが現実なんでしょうね。
いやぁ頭が下がります。
Commented by aibiki2009 at 2014-05-24 09:28
Nさんお早うございます!

元気いっぱいじゃないです!
今日は二日酔い気味で、ちょっと頭が痛いです!
今夜もグランドGの理事による飲み会です!
今夜は行きたくないな~~~!
だけど、ノミニケーションも重要だから行って来ます!
これが終われば、しばらく無いでしょうから!

新人さんは、黒貴さんと言うのですか?
あまり聞かない苗字ですね!
ハワイアンをやったことがない人だったら、昔の古い曲も
総て新曲になりますね!(笑)

ジャカランタ祭りの演奏頑張って下さいね!
Commented by aibiki2009 at 2014-05-24 09:28
パパリンさんお早うございます!

昨夜は、地域の皆さんといっぱい交流しました!
お陰さまで、酒やビールをいっぱい注がれまして帰宅後
バタンキューって爆睡!
今日は、二日酔い気味です!

だけど、今夜もグランドGの理事による飲み会なんです!
普段晩酌もしない私、もう飲みたくないな~~!
だけど、これが終われば、しばらく無いから行ってきます!
Commented by flying_alloha at 2014-05-24 18:28
ai さんどーもです。

黒木と書いたつもりが派sp紺がバカなんで勝手に変換してしまいました。ほんとバカですねー、学習しろよーーーっていってるだろ!!このバーカ!ていってやります・・・汗!

今日は午前のレッスンを済ませて日当山温泉に出かけました。
ハハハ、ジャカランダガンバリマスっていうか楽しんできます・・・(^^)/
by aibiki2009 | 2014-05-23 17:26 | その日の出来事 | Comments(5)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31