人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

「若い頃の加賀まりこ」ほんと可愛かったな~!

日本全国異常な暑さに覆われて、昨日は九州の大分県日田市で
猛暑日が報告されましたが、今日は関東でも猛暑日が報告されましたね!
気持ち良い春から初夏を越えて、突然、真夏になった感じで、日本中の
皆さんが対応出来ず、オロオロしてるって感じですよね!

今日は20代の若い頃に戻り、当時の加賀まりこを見て気分転換でもしようかな!

「若い頃の加賀まりこ」ほんと可愛かったな~!_b0181748_23281297.png

「若い頃の加賀まりこ」ほんと可愛かったな~!_b0181748_2345839.jpg

この写真は、永遠の小悪魔・加賀まりこのキュートでコケティッシュな魅力が
全開の映画、「月曜日のユカ」の写真です。
若い頃から、日本のブリジットバルドー的匂いを感じる女性だったよ!
突っ張った感があった彼女だけど、かなり昔なのに今見ても すっごい可愛い!

オードリーヘップバーン.グレースケリー、エリザベステーラーなど外国ものなら昔の映画でも
可愛いってよく言われて、日本の映画には、そんな可愛いって思うものがないと言われる!
だけど、2番目の歯を磨いてるシーンの絵、これはやばいよ! 
昔の外国映画に出て来る可愛い女優さんに 全然負けてないよね!

先日もお届けしたけど、尾崎紀世彦が歌う「さよならをもう1度」の曲に
載せて、加賀まりこの若い頃の動画が見れます!
私の大学時代の仲間にも、彼女のファンがいっぱいいたんです!
その彼女も、今は、もう70歳なんです!
こんな可愛い彼女も含め、人間、皆平等に老人へとなってしまいます・・・(悲しい)!


Commented by パパリン at 2014-06-02 06:11 x
おはようございます。
懐かしい映像ですね。
加賀まりこってまだ70歳なんですか?もっと上に見えましたが私たちと5つしか違わないんですか。
今もきっときれいでかわいいおばあちゃんになっているんでしょうね。
Commented by flying_alloha at 2014-06-02 10:54
ai さんどーもです。

留守していまして、コメント書けずすいません。

ほんと、なつかしいです。
加賀まり子は同い年ですね。

あのころはホントに美人が多かった。
古くは田中絹代から司葉子、高峰秀子に山本富士子、浅丘るり子、高千穂ひづる、芦川いずみ、加賀まり子に中原ひとみ、吉永小百合、倍賞千恵子、大原麗子、数え上げたら切りがない・・・ほんと!
みんな若いときはきれいですねー、男も女も・・・

でも、誰でも同じように歳をとっていく、あなたも私も・・・哀しいけれどしょうがない・・・!
だから生きてるうちにできること、やりたいことをやっていく・・・これしかない、全部やれないだろうけど・・・
by aibiki2009 | 2014-06-01 17:50 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31