人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

「地中海の匂い」と言う題名で遊びました!

北部九州もやっと晴れて気持ちがイイです!
こう言う時は、大村湾を撮影したくなる!
例の50倍ズームのカメラ威力を試したくなり、また出かけた!

「地中海の匂い」と言う題名で遊びました!_b0181748_18424623.jpg


そして、中々良いショットが撮れたので、行った事はないんですが、BSで見た
地中海に浮かぶイタリアのシチリア島の農業してる付近の風景に無理やりこじつけて
スライド画像を作って見ました!
スライド画像のバックにイタリアの音楽を流すと、不思議、それ風に見えなくは無い!

シチリア島の田舎にはオリーヴ畑がいっぱい、ちょっと違う風景だけど
お遊びで、「地中海の匂い」って題名をつけて、楽しんでみました!
良かったらご覧ください!



ご覧頂き、ありがとうございました!
私ごとですが、明日から3日ほど留守にします!
と言う訳で、3日ほどブログをお休み致します!

Commented by パパリン at 2014-08-27 22:41 x
今晩は
aibikiさんだから正直に書きますがちょっと無理がありますよ。
イタリアはローマ程度しか知りませんが、もう少し晴れていれば地中海の雰囲気?が出るかもしれませんが多分全く違いますよ。

でもこの音楽良いですね。
どうぞ気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by aibiki2009 at 2014-08-28 01:34
パパリンさんどうも!

明日の準備をしていたらこんな時間になってしまいました!
やっぱりね!
ちょっとこじつけで作ったので、違和感がありますね!
そう、綺麗なスカイブルーじゃないのですよ!

この曲いいでしょう?
この曲を流したいから、無理無理に画像をくっつけたのです!
ま~このスライド画像を作っていた時は、楽しい時間を過ごせました!

やっぱり創作するって楽しいです!
とりあえず、行ってきます!
Commented by flying_alloha at 2014-08-28 10:02
ai さんどーもです。

いまBSで鉄たびとうい番組を毎週木曜日にやってます。
大きなカメラをかかえて色んな鉄道を撮ってまわっている番組です。
やっぱうまいな~っと思ったりしてますが・・・

カメラがいいとうまく写るんですかね! ハハハ!?

弘法筆を選ばず・・・なんちゃって・・・

3日間どこかへ行かれるそうですが、面白い写真を期待しています。

お気をつけていってらっしゃい!・・・
Commented by aibiki2009 at 2014-08-31 00:13
Nさんどうも!

今回は、研修がメインで鹿児島市へ行ってきました!
東海道新幹線は、メチャクチャ数多く乗りました!
出張が多い時は、月3回ぐらい乗ってましたが、今回は
初めて九州新幹線に乗る事が出来て、経験する上では良かったかな!

名前が「さくら」って付いていて、長崎から走っていてブルートレインの寝台特急のさくらと同じ名前なので、ちょっと?って
思いましたね!

だけど、時間的にほんと短縮されていて、鳥栖から乗り換えましたが、
あっと言う間に鹿児島中央駅に到着でしたね!
観光じゃないので、いいショットは無いです!(汗)
by aibiki2009 | 2014-08-27 18:51 | 長崎散策 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31