人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日は、地元のラジオ局で我々のバンド生中継!

明日の4月26日(土)は久しぶりのNBCラジオでの出演です!
公開生放送で、昨年もこの時期の出演いたしました!
NBC学園祭とNBCラジオの団塊フレンズがコラボレーションします。
ラジオでの出演時間は、午後12時30分過ぎと聞いてます!

明日は、地元のラジオ局で我々のバンド生中継!_b0181748_17231842.jpg
長崎で1番歴史がある長崎放送(NBC)です! 
今日は、テレビじゃなく、ラジオ局での出演!
明日は、地元のラジオ局で我々のバンド生中継!_b0181748_17211267.jpg
出演する番組は、「団塊フレンズ」と言う番組!

公開生放送で、我々の演奏が2曲、ラジオから流れます!
予定では、「赤いレイ」とフラ講座の皆さんと「カイマナヒラ」をご一緒します!
我々が演奏し、フラ講座の皆さんが踊ると言うパターンだと思います!
ラジオだから、我々の音楽は流れるが、フラの踊りは分からないですよね!
フラの皆さんには、ちょっと可哀想かな!

この演奏が終わったら、今度は、NBCビデオホールにて、講座教室の発表会!
ここへの入場は有料、だから半端な演奏は出来ない。
ここの出演は、午後1時半ごろ、だから、ララジオ出演が終わったら、すぐに
ビデオホールに移動ですね!

シンプルな曲ばかりなので、大丈夫だと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2016-03-25 22:59 x
こんばんわ
明日はNBCまで行こうと思っています(^^)
昨年、aibikiさんからSteel Barを頂いてからもう1年が経つのですね!
つい、この間のような気がしますが、時が経つのは早いですf(^^;
また、A倉様やウクレレ教室のN中様はじめメンバーの皆様と半年振り(小浜以来)にお会いできることを楽しみにしています。o(^0^)o
Commented by aibiki2009 at 2016-03-25 23:48
naoさんどうも!

分かりました、NBCで待ってますからね!
私らは、11時にNBCに集合ってなってるので
それまでにおそらく、1Fのサテライト付近にいると
思います!

今年は、我々のスタッフとして、一緒に動きましょう!
それで入場券無しで入れると思いますから!
私、A倉、Y原、N中、S賀里の5人で演奏しますから!
まずは、12時から始まるNBCラジオ出演からです!
by aibiki2009 | 2016-03-25 19:05 | その日の出来事 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31