人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

すぐ近場で温泉と桜を堪能できる!

私は、地域グランドG協会の理事をやっていて、監査を担当!
今日は、その監査日でございまして、朝から監査会場に行って監査を!
年間200万円ぐらいのお金が動いてますし、小さいお金から、10万円単位の
お金も動いていて、1枚、1枚の領収書をチェックし1時間半ぐらい掛かったかな!

その仕事が終わって、私がいつも行ってる道ノ尾温泉へ!
ナンチャッテ温泉ですが、自宅から近くて有り難い!
私は車で行きますが、分かり易く言えば、JRで一駅のれば良いのです!
そして、この道ノ尾温泉の目の前が公園になっていて桜がいっぱい!


こう言う時、地方の自然が有り難いし、癒されます!

すぐ近場で温泉と桜を堪能できる!_b0181748_17352344.jpg
いつもの温泉!
すぐ近場で温泉と桜を堪能できる!_b0181748_1734828.jpg
裏の道路側からは、桜がこんな風に見えてます!
すぐ近場で温泉と桜を堪能できる!_b0181748_173544.jpg
駐車場入り口の看板と桜!
すぐ近場で温泉と桜を堪能できる!_b0181748_17377100.jpg
今の季節には、浴場の窓から桜を見る事が出来て、花見酒じゃないけど花見温泉が出来るんです!

温泉に入りながら、桜を満喫!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by flying_alloha at 2016-04-01 20:41
aiさんどーも!

ちょっとつかれてまして、ブログもご無沙汰してました。スイマセン。

いいですねー! 桜見ながら温泉につかって、さぞいやされることでしょう。

宮崎はまだ桜咲きません。2分咲きといったところです。

あすは久しぶり何も無い土曜日です。
あさってが、毎年恒例の特攻基地慰霊祭ですので、その準備をゆっくりしようと思っています。
お昼で終わるので、そのあと北郷の温泉にでもと思っていますが、その元気があるかどうか・・・!?
Commented by aibiki2009 at 2016-04-01 21:19
Nさんどうも!

Nさんは仕事してるから疲れますよ!
それも、経営のことも考えながらだから!
私見たいにまったくフリーじゃないから!

私もその後も貧血は続き、ヘモグロビンの数値は下がり
何かするにも、ハーハー言う状態なんです!
とにかく、今は、だましだまし動いてます!
こうして、温泉に入ると、けっこう元気を貰えます!
Commented by パパリン at 2016-04-02 09:07 x
おはようございます。
櫻に温泉良いですね。気分も和んだでしょうね。体調にも良いでしょう。

aibikiさんも御存じだと思いますが東京には桜並木が意外に多くあり温泉も多いです。特に大田区は桜も温泉も銭湯も都内で一番ですが残念ながら私は今は入れず。

家でも足にレジ袋、ガムテープで止めて暖かい日にシャワーを使っています。早く治って温泉に入りたいですね。
Commented by aibiki2009 at 2016-04-02 17:20
パパリンさんどうも!

そうですね!
東京って意外と温泉があるんですよね!
そして大田区は、平和島などを含めて温泉が
ありますよね!

しかし、いまのパパリンさんには、目の毒だったですね!
行きたくても行けないジレンマ!
もう少しの我慢だと思うので、頑張って治療して下さいね!
by aibiki2009 | 2016-04-01 17:54 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31