人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

少しずつ元に戻りつつあります!

今日は、天気が良くて、気持ちイイ1日でした!
お天気だから、体を慣らさないとと思い、車検から帰って来た気持ち良い車で
道ノ尾温泉へ行って、体を癒してきました!
温泉地の温泉じゃないけど、私にとっては、体に丁度良い湯です!
また肌に良い温泉みたいで、アセモや傷のカサブタが跡形も無く綺麗に戻ります!

少しずつ元に戻りつつあります!_b0181748_22133535.jpg
道ノ尾温泉に入り、リラクゼーションされて、少しずつ元に戻りつつあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2016-05-18 08:47 x
おはようございます。
温泉良いですね。のんびり入浴出来れば良いですね。
私も入りたいですが風呂自体にも入れず足にレジ袋にガムテープを巻いてシャワーだけです。

道の尾温泉は長崎本線の道の尾駅に近いんですか。
Commented by nao at 2016-05-18 11:16 x
こんにちは
温泉いいですねー(^^)
平日だとかなりゆっくりできるのではないでしょうか。
慌てず、焦らず、ゆっくりと身体を慣らされて下さいm(__)m
Commented by 星のレイ at 2016-05-18 14:10 x
こんにちは。
いいですね温泉療法とは!!最高

昔懐かしい湯治を思い出します。
温泉や薬草いりの湯にはいって
病を治すんですね。

スマホより投稿です。
Commented by flying_alloha at 2016-05-18 14:27
いや~、だいぶ顔色もよくなってきましたねー!

少し若返りましたよ・・・これはジョーダン・・・ではない!
これからも身体に気をつけて、養生してくださいよ!

私も湯河原では無いけれど、温泉通いに精を出します・・・汗
Commented by aibiki2009 at 2016-05-18 17:14
パパリンさんどうも!

パパリンさんの気持ち分かりますよ!
私が入院中は、輸血や点滴が続くので、両手に
点滴や輸血の針をそのままにして注入道具を付けっ放しでした!

だから、それらに水や湯が入らないように、防水テープを
ぐるぐる巻いて、シャワーのみでしたから!
今は湯船に入れる幸せを実感してます!
道ノ尾駅から歩いても10分ぐらいで着きますよ!
Commented by aibiki2009 at 2016-05-18 17:16
naoさんどうも!

そうなんです!
リタイアした利点は、平日に動けることです!
だから、昼間に行くと、ユックリとそしてタップリ
湯船で癒されてます!

髭も綺麗に剃って、きれいさっぱりの顔です!
Commented by aibiki2009 at 2016-05-18 17:20
星のレイ さんどうも!

普通、温泉と言ったら、温泉街だとおもうでしょうね!
ここは、私が住んでる所から近いのです!
ただ、本場の温泉街に住んでる人が、ここに入りに来ます!
雲仙温泉など、硫黄などの温泉が多いけど、ここは柔らか
温泉の湯なので、私に合ってるんです!
Commented by aibiki2009 at 2016-05-18 17:24
Nさんどうも!

たしかに、入院の頃に比べて顔色が良くなりました!
その頃は、下血してますから青白い顔してましたからね。
考えたら、宮崎へ行ったころも、本当は、そく入院状態
だったのですから!

温泉に入り、髭も綺麗に剃って、サッパリ!
入院中の髭づらで、歯が抜けた顔は、10歳老けてました!
by aibiki2009 | 2016-05-17 22:21 | その日の出来事 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31