人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日から、金、土、日は小浜です!

この数日は、小浜に向けて必要以外は、静養にあててました!
極力PCも触らず、規則正しい生活を送ってました!
そう簡単には、体調は良くならないのは分かってますが、九州各地から
小浜に来て下さる出演者の方の顔も見たいし、行かなくちゃ。

大きな仕事は、やらない事をイベントのリーダーのA倉さんにお願いしてます。
出番は最低限にお願いしましたから!
少しは動いた方が、体調も良くなると思うので、無理しないように動きます!
今回は、地震があって出演を心配した熊本からも数バンドが出てくれます。

明日から、金、土、日は小浜です!_b0181748_18315495.jpg
会場の小浜温泉街です!

お陰さまで、当日の天気予報は、晴れのち曇りで雨の心配は無いようです!
今年で8回目ですが、雨は数回ありましたが、時間をずらしたり、開始と同時に
止んでくれたり、総て屋外で出来てます!
屋外でのイベントの場合、「晴れた」それだけで、もう50%は成功したも同然!
何事もなければ、日曜日に帰って来ますから、それまで数日、お休みさせて下いね!!

明日から、金、土、日は小浜です!_b0181748_1824181.jpg
 昨年の小浜フラッとハワイアンフェスティバルの様子(NHK長崎放送局でライブ中継もありました!
明日から、金、土、日は小浜です!_b0181748_18171571.jpg
 夜になると、灯火も焚かれさらにムード満点!

元気で戻って来ますから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2016-09-08 21:44 x
こんばんは
いよいよ小浜のFです!
楽しみです\(^o^)/
台風13号発生のニュースを聞いた時には、一瞬、心配しました・・・(汗)
でも、進路も全く関係なく通過してくれましたし、週末の天気予報も大丈夫みたいですネ。
私も明日から小浜入りしますので、3日間宜しくお願いします!
頑張って働きますf(^^;
Commented by ku-tan at 2016-09-08 22:00 x
こんばんは~
いよいよ明日から・・関ヶ原の戦いが始まりますね!
お友達の皆さまとも楽しい再会ですね!
張り切り過ぎず、頑張り過ぎず余力を残してお帰り下さい
きっと素晴らしいエネルギーを頂いてお帰りだと思います
pcでポスターを見ました 盛大ですね~♪

余談です・・日本秘湯を守る会・・「旅館くにさき」に宿泊!
オバマ大統領でちょっと有名ですね!
小浜は夕日が綺麗で、ジャカランダが素敵ですね~
Commented by aibiki2009 at 2016-09-08 22:38
naoさんどうも!

明日から来てくれると言うことは、まだ金曜日、会社を休んで
来てくれるの?
それは、ほんとに有り難いことです!

大きな部分は、ほとんどが業者がやってくれますから
それ以外の、細かい仕事が中心になります。
私は、あまり動けないので、あなたが来てくれたら大助かり!

私は、午後2時ごろを目標に出かける予定です!
こちらこそ、宜しくお願い致します!
楽しい2泊3日にしましょうね!
Commented by aibiki2009 at 2016-09-08 22:55
ku-tanさんどうも!

明日は、会場作りのお手伝いがメインです!
テントを張ったり、椅子を置いたり、ロープを張ったり
、フラダンスのステージを作ったりは業者がします!
土曜日がイベントの本番で、10時ごろから夜まで続きます!

それ以外の演出をしたりは我々の仕事です。
ステージのバックにあるタペストリーを吊ったり、看板を
吊ったりは、我々の仕事になりますかね!
九州のハワイアンのイベントでも最高クラスにまでなりました!

バックには雲仙市もつくし、地域の皆さんも応援してくれて
官民一体のイベントに育てました。
国崎旅館に泊まったですか?
面白い旅館のようですし、ジャカランタも綺麗に咲きますよ!
Commented by パパリン at 2016-09-09 08:27 x
おはようございます。
やっぱり行くんですね。どうぞお身体ご自愛ください。
Commented by flying_alloha at 2016-09-09 10:24
小浜イベントは我われも楽しみにしています。
演奏もですが、やっぱり皆さんと会えて、わいわいやるのが一番です。ちょっとした仲間との小旅行も楽しいもんです。
また、三角もすぐ来ますので夏が終わっても楽しみはつづきます。
宮崎では「まっぽすハワイアン」もありますし・・・
そうそう、今年のまっぽすは福岡、広島も参加するからたのむよ!といわれて、うれしい限りです・・・(^^;)/
Commented by aibiki2009 at 2016-09-12 15:00
パパリンさんどうも!

とても疲れましたが、無事に帰ってきましたよ!
詳しいことは、またブログで報告しますね!
そちらをご覧くださいね!
Commented by aibiki2009 at 2016-09-12 15:03
Nさんどうも!

今回も生のNさんと会えてとても嬉しかったです!
とくに、ハグした時は嬉しかった!
大きな病気だけど、会った時は、病気を忘れました!

実行委員だから、あまりお話する時間が取れませんでしたが
会えただけでも、感謝してます!
by aibiki2009 | 2016-09-08 19:48 | その日の出来事 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31