人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

長崎大学病院で健診でした!

小浜ハワイアンFに行く前に、これも定期健診で長崎大学病院へ行きました!
ドクターに無理をしないようにと言われて小浜へ行ってきましたがあれから、
2週間が経ちまして、その間、ずっと専門の薬をちゃんと飲んで、
かつ大人しく日々を過ごしてました!
その後、体の状況が、どうなったか、今日の検査は、やっぱり不安だった。

長崎大学病院で健診でした!_b0181748_17232486.jpg
今日の長崎大学病院ですが、この日も、30℃越えだったし、
浦上駅から歩いたので着いたら汗ビッショリ!
歩くと、約20分ぐらいは掛かるのです。
長崎大学病院で健診でした!_b0181748_17255869.jpg
今日も、まずは採血です!
朝1番の採血室は、相変わらず多くの患者で、40分~1時間は待たされる!

個人で開業してる小さな病院は、血液検査が出来ないから、業者に出すので
結果がでるには、早くて、最低1日後だが、大学病院は、1時間後には、検査の
結果が出て、問診の時、ドクターは、横に置いてるPCにデータ入ってるので、
画面からそれらのデーター、数字を見て、患者の状況をしるのである!

前回より、確実に回復傾向にあったが、まだ、薬は飲み続け、健診は続く!
10月に入ったら、また来なさいと言われた! シッカリ体調回復に努めますから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2016-09-27 21:24 x
こんばんは
健診、お疲れ様でしたm(_ _)m
結果はaibikiさんの期待とするものではなかったかもしれませんが、徐々に回復はしているでしょうから、焦らずに治療して下さい。
敢えて治療に専念して下さいとは言いません(笑)
体調に用心しながら、Gゴルフや演奏、ガーデニングなどを楽しんで下さい(^^)
Commented by aibiki2009 at 2016-09-27 22:07
naoさんどうも!

今日も暑かったね!
天気予報では、明日から天気が崩れますね!
それと同時に、気温も少し下がるようだから、過ごし
易くなるのでは!

簡単には、元気に復活とは行きませんが、数字的には
随分戻ってきてます!
あとは、静脈瘤って再発しやすいらしいから、それを
防ぐべく薬をちゃんと飲むように言われてます!

そう、バンドの遠征が、来月の月初にあります!
熊本県の三角へ行って来ます。
今回は、ゆっくりしたいので、泊まろうと思ってます!
Commented by パパリン at 2016-09-28 08:49 x
おはようございます。
結果が良く良かったですね。
私もリハビリで自主歩行訓練をやっています。この所夏が戻ったような30度を超える毎日ですね。
Commented by flying_alloha at 2016-09-28 10:22
aiさんどーもです。

三角が近くなって来ました。
泊まりますって・・・!?
そうですかぁ、夜がたのしみですねえ~・・・^^;
Commented by southman at 2016-09-28 11:41 x
aibikiさんどうも!

大学病院での定期健診ご苦労様です。受診者が多くて大変でしたね。(^^;)
でも血液検査の数値は良い結果だった見たいで良かったです。

三角には行かれるんですね。我々は残念ながらメンバーの都合が付かず、
今回は出演見送ることにしました。
都合が付けば、自分1人だけでも見学に行こうかなとは思っています。
Commented by aibiki2009 at 2016-09-28 18:20
パパリンさんどうも!

ユックリ、ユックリですが、良くなってると思います!
ただ、元の元気な状態には、もう少しですね!
だから、体に気をつかいながら、回復するしかないので
ちゃんとした生活は続けますから!
Commented by aibiki2009 at 2016-09-28 18:23
Nさんどうも!

小浜のイベントの時は、仕事は裏方だし、そして業務が
いっぱいだから、皆さんとご一緒にゆっくりとした時を
過ごせませんでした!

そして、去年、Nさんから泊まれ、泊まれと言われたのが
ずっと残っていて、今年は何としても泊まることに
しましたから!
帰るメンバーもいるので、車の手配が大変です!
Commented by aibiki2009 at 2016-09-28 18:29
southmanさんどうも!

こうして徐々に数値が改善されているのは、ほんと
嬉しいものです!
ただ、完全復活には、まだまだですがね!
だけど、バンド演奏や、グランドGは出来る数値まで
戻っており、気持ち良い気持ちだったかな!

三角は、小浜へ来てくれたウキウキさんへのお礼も
あるので、何としても行くようにしてます!
今年の春亡くなった熊本のSTG奏者信岡さんと一緒に
演奏出来たのが、思い出です!
by aibiki2009 | 2016-09-27 19:16 | その日の出来事 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31