人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

久しぶりのグランドG!

今月に入って、グランドGを予定していた日が総て潰れていた!
公民館大会研修や、大学病院の検査、そして雪が降ったり、雨が降ったりで
ずっとプレー出来ませんでしたが、今日、2週間ぶりにやっとプレー出来ました!
その間、体を動かす機会が無かったので、時間を見つけては、ウォーキングはしていた!

今日は、久しぶりにダッシュの日を送りました!
朝の8:30からグランドG,お昼頃に終わって、次はお墓参り!
その後、道ノ尾温泉に入り、次は、食料の買い出しにスーパーへと次から次に動いた。
最後は、自動車のガソリンを満タンにし、洗車もし綺麗にした。

久しぶりのグランドG!_b0181748_18374537.jpg
晴れ渡り、気持ち良いグランドGをする広いグランド!

天候が晴れると、気持ちも晴れて、やる気も出る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2017-02-14 09:28 x
おはようございます。
2週間ぶりにグランドゴルフが出来て良かったですね。
やはり天候が腫れないと気分は沈みますね。尤も晴ればかりだと農作物、草木にはよくないでしょうし自然も程々人間生活も程々が良いんでしょうね。
Commented by flying_alloha at 2017-02-14 09:55
aiさんどーもです。
久しぶりのGゴルフ、楽しかったようですね。
絵私はあまり身体を動かすことをやりませんが、汗をかくのはいいことだと思います。
60過ぎくらいまでは、夏はよく素もぐりをしていました。貝を採ったり魚を突いたり…楽しかったですね!
今はもう体力に自信が無くやりません、さびしいです。
aiさんもやれる内にドンドンやってください、しかし、ムリはいけませんよ!^^;


Commented by aibiki2009 at 2017-02-14 20:01
パパリンさんどうも!

パパリンさんの通うジムは、室内だから絶対運動が
できますが、グランドGは雨や雪が降ったらまず中止!
そこに用件が重なると、ずっと出来なくなるんです!

久しぶりに体を動かして、温泉にも入ったので
体がスッキリして、軽かったです!

追伸
パパリンさんのブログが開けません!
なにかメンテ中とかでしょうか?
教えて下さい!
Commented by aibiki2009 at 2017-02-14 20:02
Nさんどうも!

Nさんは、まだ現役だから、なかなか運動をする機会が
無いと思いますが、仕事をしてるから体は自然に
動かしているのじゃ!

心臓のバイパス手術をするまでは、週3日テニスを
していましたが、医者からストップがかかりました!
このグランドGは、長く出来る軽い運動なので生きてれば
80歳くらいまでやりたいです!
by aibiki2009 | 2017-02-13 20:27 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31