人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

久しぶりにテレビに釘付け!

今日は、地方にいても午前中からテレビを見なくちゃと思った人が多かったはず!
WBCの決勝と籠池氏の国会での答弁が、今日重なったから、どうなるかと?
WBCは、準決で日本が負けたので、興味は半減したけど、もし勝っていて
決勝に進出していたら、多くの日本人がテレビにくぎ付けだったことでしょう!


昨日、私はGGの長崎県大会開催でスタッフ業務でしたが、暇な時は携帯で
WBCの日本対アメリカの中継のテレビを見てましたよ!

GGそっちのけでしたが、晴れた日の野外での画面って、ほんと見えづらい!(笑)
最近はテレビを見なくなっていますが、昨日、今日とテレビのリアルタイムでの
中継放送は興味深く見せて貰った。

久しぶりに、テレビの力を見た感じです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ku-tan at 2017-03-23 20:42 x
こんばんは~
WBC・・侍ジャパンは日本でしか通用しなかったのでしょうか?
上には上がいて・・アメリカは優勝してしまったから諦めもつきますね!

国会答弁に毒されているのは私だけかと・・少々気が引けてました
何だか爆弾発言に慣れてしまって、それ以上を期待したり・・
やっぱり毒されています(-_-;)
Commented by flying_alloha at 2017-03-23 21:34
ai さんどーも。

あっ、そうだWBCだったー、って気づいたのは1-0で負けてるときだったです。
そのあと手に汗にぎって・・・(大げさか?)見ていたが結局負け! あ~あやっぱり!・・・ここで勝てれば世界一なのに!
相手が一枚上手だったな!・・・プレッシャー負け・・・残念!
まぁ、稀勢の里が見違えるようにプレッシャ-に強くなったので・・・まっいいか・・・^^;
Commented by パパリン at 2017-03-23 22:02 x
こんばんは
野球は負けたので全く興味ないですね。まして甲子園も全くなし。籠池証人の問題も先が見えてつまらない。少し興味があったのは昨日あれだけ落とした株価今日はどうかですね。

今日は大分にいます。明日は宇佐神宮参拝してお城2つ攻め入って小倉どまりです。今晩は大当たりの割烹で美味しいお魚いただきました。では
Commented by aibiki2009 at 2017-03-24 00:03
ku-tanさんどうも!

昨日は、GGで屋外だったから、携帯でWBCの
中継を見てました!
ただ、屋外の昼間は、明るすぎて画面が見えづらい
見えづらい、着ていた服で画面を隠して見ましたよ。(笑)

今日は、今日で、籠池さんを見てまして、2日間は
久しぶりにテレビに釘付けでした!
Commented by aibiki2009 at 2017-03-24 00:07
Nさんどうも!

Nさんも、昨日はWBCをハラハラしながら見たんですね!
ほんと接戦だったから、とくにイライラしましたよね!
ずっと全勝で来てたから、そろそろ危ないと思ってましたが
やっぱり、昨日、負けましたね!

予選で、アメリカみたいに1回、負けるのが良かったかも!
ずっと、勝続けるは野球では難しいのですよ。
そう、稀勢の里の落ち着きぶりは、どうしたんでしょう?
地位がそうさせているのかも!
Commented by aibiki2009 at 2017-03-24 00:12
パパリンさんどうも!

や~パパリンさん今晩は!
これは、大分県の別府の宿で書いてるんでしょうか?
わざわざ、有難うございます!
携帯用のPCを持ってるんですか?
出先で、PCを使ってるんでしょうか?

宇佐神宮は、私は行った事が無いのですが、歴史ある
所だとは知ってます!
そして、小倉城も行くんでしょうね!
旅を楽しんでるようで、羨ましい限りです!
by aibiki2009 | 2017-03-23 19:29 | その日の出来事 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31