人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

スシローは忙しい!

先日、回転寿司の「スシロー」に行ってきました。
私は、ときどき回転寿司店を利用しますが、スシローに行くことは滅多にありません。
なんだか、いつも混んでて待たないと食べられないイメージなので、
自然と避けてしまうんですよね。

まぁ、混んでるというのは、人気の証なんでしょうけど!
案の定、平日だけど、子供ずれでいっぱいだった!
そうか、いま春休みなんだな~って!
スシローは忙しい!_b0181748_1376100.jpg
タッチパネルからの注文なので、老眼鏡無しでは良く見えず、発注出来ない!(笑)

パネルで注文すると、お皿に乗った寿司が次から次に流れてくる!
注文するのは良いが、流れてくる寿司を取るのに大忙し!(笑)
しかし、お手頃の値段で、ネタは小さいけど、それなりに美味しい!
コストパーフォーマンスを考える、やはり子供連れにおすすめのお店ですね!

おなかいっぱい食べてもたいした金額にならないしね!
私らは大人3人で行ったけど、お腹いっぱいになって3000円ちょっと。
1人では行きづらいけど、駐車場もあり、何かと重宝する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2017-03-29 21:35 x
こんばんは
スシローに行かれたんですねー
私は、いつか行きたいとずーっと思っていますが、毎回、満員でまだ実現していません(泣)
平日に休みが取れたらいいのですが・・・
回転寿司は若い時は20皿くらい食べていましたが、今は10皿も食べきれなくなっちゃいました(汗)
Commented by ハイビスカス at 2017-03-30 02:10 x
最近我が市にも出来 先日友人が誘ってくれました。
こちらも 大変混んでいましたが 楽しかったです。
確かに取るのにコツがいりますね。

Commented by パパリン at 2017-03-30 09:23 x
おはようございます。
私も回転ずしはかみさんと1年位前に行きましたよ。天麩羅の寿司屋ハンバーグの乗ったにぎりなどかみさんと大笑いでした。またお茶をどうした良いのか解らなかったり会計も解らなかったり大笑いでした。

今日のお昼は40年以上行っているお寿司屋さんで友人と4月の旅行の打ち合わせの昼酒です。(笑)
Commented by flying_alloha at 2017-03-30 10:34
ai さんどーもです。

最近はタッチパネルで注文する回転寿司が多くなりましたね。
会社の近くに90円均一と書いたすし屋がありました。何品かを注文して会計すると、200円とか300円というのもあるじゃないですか!
「90円均一って書いてあるじゃないかッ」・・・って 文句を言うと、ひねくれた感じで顔も見ず「すいません」ってレジの手もとめず・・・
すぐつぶれましたけどね・・・(^^;)

安けりゃいいってもんじゃないですね!・・・
Commented by aibiki2009 at 2017-03-30 13:13
naoさんどうも!

私もひさしぶりに行ったのです!
一人では、まず行きませんが、たまたま3人になったので
ランチを兼ねて行って来ました!
春休みだから、子供連れで満員状態でやっぱり混んでました!

私らも、今はあまり食べれないです!
それで、寿司の他に貝の赤みそ汁やデザートなど
お腹いっぱい食べたな~って思ったけど安かったな~!
Commented by aibiki2009 at 2017-03-30 13:16
ハイビスカス さんどうも!

アメリカにもスシローがあるの?
それとも、別の回転寿司?
今の回転寿司は、ハイテクになっていて、何も知らない
老人は注文も出来ないな~って思ったり!

1回の注文で5皿までだけど、それを2回続けたら
一気に10皿が流れてくるので、取るのが大変!
ほんと、大忙しですよ!(笑)
Commented by aibiki2009 at 2017-03-30 13:22
パパリンさんどうも!

まず1人では、回転寿司は行きません!
だけど、2人ぐらいいれば行こうかなってなりますが
スシローはお手頃だから、そしてメニューも豊富だから
いつも混んでます。

ほんとラーメンまであって、寿司屋なのに何でって?
でもバカにしちゃいけません。
試に注文してみましたが、これが、それなりの上手いのです!
今日も昼酒ですか?
きっと美味いんだろうな~~!
Commented by aibiki2009 at 2017-03-30 13:28
Nさんどうも!

そうですね!
一応、寿司が乗った皿は廻ってますが、好きなのが
無い事が多いので、ほとんど、タッチパネルで
別に注文します!

1回の注文で5皿までですが、続けて5皿注文すると
一気に寿司が乗った皿が流れてくるので、とるのに
オロオロしてしまいます!

スシローにも100円以外もあります。
だけど、圧倒的に100円メニューが多いです。
ここは人気なので、まだまだ伸びる会社だと思いますよ!
by aibiki2009 | 2017-03-29 21:16 | その日の出来事 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31