人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今日は、春の嵐でした!

昨日は、26℃を越える夏日で、外では半袖の若者が大勢いた!
それが、夜中から一転して、朝方までずっと雨が降り、今日はさらに
酷い1日で、午前中から雷はドカン、ドカン鳴るし、慌ててテレビなどを消した!
そして強い暴風は吹くし、雨は土砂降りになった!
まるで、秋の台風シーズンかと思うほどでした!

今日は、春の嵐でした!_b0181748_1728253.gif
長崎県のレーダーによる雨雲の様子です!

この春の嵐は、今日、九州で暴れてますが、お天気は西から東へ向かうので
今夜から、明日は、近畿、東海、関東方面へ向かうと思います!
食事が切れたので、スーパーへ買い物へ行かねばならず、車から出てお店へ
入る時、横殴りの暴風雨でびしょ濡れ、酷い1日でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2017-04-17 21:44 x
こんばんは
今日の天気は大変だったようですね。
と、他人事みたいに言うのも、私は風雨が強くなる前に出勤、日中はどこにも出ずにひたすら仕事、風雨が弱まってから退社でしたので、殆ど影響を受けませんでした(汗)

昨日は練習、お疲れ様でした。
A倉さまはじめ皆様お変わりありませんでしょうか?
さすがに鹿児島、宮崎には見に行けそうにありませんが、ステージの成功を祈っていますm(_ _)m
Commented by パパリン at 2017-04-18 08:47 x
おはようございます。
九州や中国地方は大変だったようですね。
昨日は夕方から小雨、朝起きたらいい天気になっていました。
ただアクアラインや千葉の鉄道は少し前まで止まっていたようです。九州の徳に熊本阿蘇地方の土砂崩れもなかったようで良かったですね。
Commented by aibiki2009 at 2017-04-18 18:21
naoさんどうも!

ほんと大変な1日でした!
ほんとうは、この日に私が所属してるグランドG
のクラブで花見と大会をやる予定でしたが、当然中止!
もう、花は散ってしまったので、名前を変えてランチ会
にでも変えようとなりでしょう!

バンドの練習をすると、やっぱり楽しいです!
この歳まで、バンド活動が出来ることに感謝してます!
Commented by aibiki2009 at 2017-04-18 18:25
パパリンさんどうも!

テレビで、この春の嵐は報道してましたね!
長崎は、大きな災害は無かったけど、雷が凄かったです!
福岡県の河川敷に置いていた自動車が浸水してましたが
まるで、秋の台風が通過した時みたいでした。

今日の東京は、30℃くらいまで気温が上昇したようですね!
気温の変化が凄くて、体調管理が大変ですよね!
by aibiki2009 | 2017-04-17 19:44 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31