人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ちょっと体調が悪いので、ブログをお休みしますね!

毎日ブログを書くことを目標に、入院や旅などで留守する時
以外は何かしら書いてますが、今日は体調がすぐれません!
体調の状態を見ながら、復活させて貰いますから!

皆さんには、ご心配おかけしております!
それでは、ごめんなさい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2017-05-03 08:35 x
おはようございます。
病院は掛かっているのですから緊急でも行った方がいいのでは?5日間は長いですよ。
お大事にしてください。返信は要りません。
Commented by flying_alloha at 2017-05-05 09:21
ai さんどーもです。

心配でコメント控えていましたが、長引いているようで、どうも気になります。

手遅れにならないように、早く医者に行ってください。
まずはそれです。
返事いらないから、一時も早くね!早く早く・・・!!





Commented by ママン at 2017-05-05 20:35 x
あらら、大変ですね。
気温の変化が激しいのも一因でしょうか?
皆さんのおっしゃるとおり、病院でよく見てもらってくださいね。出来たら早い目の入院を・・・・
もちろん返信は要りません。
お大事に。
Commented by ku-tan at 2017-05-05 22:41 x
こんばんは~
調子がお悪いそうで困りましたね!
今頃は病院でしょうか?
このところの陽気と・・鹿児島HFなど少し強行軍でしたかね?
どうぞ、病院で適切な処置を早めにお願いします!
返信は結構ですよ・・お大事に・・
Commented by milimele at 2017-05-06 22:09
こんばんは。

お身体の具合がよろしくないとのこと、心配です(;_;)
どうぞ無理せず、お大事になさってくださいませ。
返信ご無用です。

ヨコ
Commented by aibiki2009 at 2017-05-17 22:17
パパリン、Nさん、ママンさん、 ku-tanさん
milimele さん、ご心配おかけしました!

静脈瘤破裂で、また、血が半分くらい下血し、救急車で
大学病院へ運ばれ、緊急入院してたんです!
緊急手術で何とか生き延びました!

まだ、回復途中ですが、退院してきましたが、まだ
フラフラ、青白いお顔、気力なしです!
当分、回復に向けて、静養しないといけません!
早く元気になるように頑張りますから!
by aibiki2009 | 2017-05-02 19:30 | その日の出来事 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31