人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

救急車で運ばれ緊急入院してました!

5月2日の夜に、また静脈瘤が破裂したんです!
だけど、ゴールデンウィークで病院も休みだろうと家で寝込んで我慢してましたが
5月7日の早朝になると、もう耐えられなくなり姉に携帯で電話して家に来てもらった!
そして、来てからすぐ救急車を呼んでもらい、長崎大学病院へ搬送してもらったのです!

採血したら、またヘモゴロビンが6、血圧を測ったら、上が58-が下40で、これは大変と
休みだった消化器内科の先生を携帯で緊急に呼んでもらい、すぐ内視鏡での静脈瘤手術を
緊急治療室で実施してくれたんです。

救急車で運ばれ緊急入院してました!_b0181748_21545432.jpg
そして、今回も血が半分ぐらい流れて無いので、緊急輸血が始まりました!

動けない私には、パンツを脱がされ、オチンチンには、尿用のコードが繋がれ
お腹には、電極コードが5本ぐらい刺された!
治療で、70%ぐらいまで回復しましたが、大学病院は、次は地元の病院で静養して
下さいと半ば強制的に退院させます。
今日、なんとか退院しましたが、当分、ブログは書けないと思います!

とりあえず、現状をご報告させて貰いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ku-tan at 2017-05-18 22:21 x
こんばんは~
体調思わしくないのに現状報告有難うございました
輸血でしょうか~~生々しい写真に大変さが伺えます
何より退院良かったですね!
大学病院や大きい病院は強制的退院は仕方ない事ですね!
どうぞ、良い子で静養して下さいね・・お返事は結構ですよ(*^^)v
Commented by nao at 2017-05-18 22:25 x
こんばんは
入院されたと聞いて心配していました。
取り敢えずは退院されたようで胸を撫で下ろしています。
しっかり静養なさって下さい。
また、お見舞い行けず申し訳ありません。
お返事は結構です。
Commented by southman at 2017-05-19 20:36 x
aibikiさん大丈夫ですか?

鹿児島フェスも相当無理して行かれた見たいでしたし、ブログの更新がないので、入院されたのではないかと心配していました。やはり無理は禁物ですよ。
しっかり養生して下さい。お願いします。
Commented by milimele at 2017-05-20 08:04
とりあえず退院なさったとのことで、本当に良かったです。
決してご無理なさらず、充分におやすみください。
返信ご無用です。
Commented by aibiki2009 at 2017-05-20 22:37
ku-tanさん、naoさん、 southmanさん
milimeleさん、そして、いつも、私のブログに
訪問して頂いてるみなさん、有難うございます!

まだまだ、キツイ日々です!
でも、1日1日少しではありますが元気になってる
気がしないでもありません!
だけど、気力は・・・・・。

もうしばらく、静養に専念させてもらいます!
Commented by 星のレイ at 2017-05-21 06:35 x
お早うございます。ご無沙汰しております。時々ブログを覗いておりましたが、
今月の2日突然体調を崩され心配をしておりました。昨年もこの時期1か月
入院されておられましたね。1年ぶりの体調変化、大学病院での検診と投薬で
お元気でお過ごしと拝察しておりましたが、また同じ状況とは…。

でも処置の結果で早く退院できてよかったですね。無理をなさらずご静養の程
お願いします。皆さんがおっしゃられますように無理は禁物、ボランテイアも
そこそこ自粛されて健康を取り戻してください、祈っております。
by aibiki2009 | 2017-05-17 22:09 | その日の出来事 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31