人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

熊本県三角で演奏でした!~ 2

今回の我々のステージは、宮崎ブルーアイランダースのKさんに頼んで
撮ってもらったが、我々のステージの次の演奏が宮崎ブルーアイランダース
だったので、カメラの受け渡しが出来ず、撮影してあげれなかった!
だから、私が撮ったカメラの分で紹介させてもらいます!

熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_1426136.jpg
我々の次が、宮崎ブルーアイランダースの出演でございました!
だけど、演奏の様子は撮ってないと言う事なので、私がいっぱい掲載いたしましょうね!
リーダーのNさん、必要ならこれをコピーして下さいね!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_14263215.jpg
少し移動して、斜めから皆さんを撮りましたよ!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_14264883.jpg
Nさんのアップもあまり無いと思うので、パチリ!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_1427394.jpg
我々の写真を撮影してくれたのが、この人、Kさんのアップも!
今回はじめて彼がソロで歌うところを見たが、甘い声だったですよ!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_14272418.jpg
フラの皆さんがいっぱい踊ってくれました!
ここは上から撮影出来るので、このようなショットが撮れる!
とても良い雰囲気じゃないでしょうか!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_1436165.jpg

腕の神経をやられて演奏が出来ない、福岡のKさんは、ここで帰りました!
きっと演奏したくてウズウズしていただろうな~~~!顔に書いてました!(笑・ゴメン)
私は、車まで見送りましたが、同乗してるのは、北九州のOさん、山口県のTさんです!
また、お会いしましょうね!Kさんの腕が早く完治しますように!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_1450251.jpg
昼間のイベントが終わり、三角港に夜が来ようとしてます!(パーティー会場付近にて)
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_14403738.jpg
昼間のステージが終わり、今度は別会場で、パーティーですが、ここでも皆さんと一緒にコラボ、私は、宮崎のブルーアイランダースと、北九州ホノルルハワイアンズとコラボ、かなり楽しませてもらいました!

熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_15201845.jpg
夜は近くにある旅館に、宮崎バンド、北九州バンド、長崎バンドの全員が泊まり
またワイワイガヤガヤと懇親会、ま~飲み過ぎてダウン寸前の人もいて大盛り上がり!
この時間を楽しみに出かけたようなものだ!
私は写真撮れなかったので、Nさんのブログからお借りしました!すみませんです!

熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_14562413.jpg
翌日の帰りも、同じく天草の鬼池港からフェリーへ! 港では、祭日と言う事もあり、家族で釣りを楽しんいてノンビリした風景が見れた!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_14591814.jpg
外人さんカップルも乗っていて、イイ感じでしたよ!
熊本県三角で演奏でした!~ 2_b0181748_1511998.jpg
普段、船に乗る事が無いから、短い時間ですが、海を眺めながら潮の香りを感じ、非日常を楽しめましたね!
次行く時も、このルートが良いかも知れませんね!

おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by flying_alloha at 2017-10-11 20:45
ai さんどーもです。

写真ありがとうございます。
演奏も楽しかったし、懇親会は特に楽しかったです。もはや仲間の同窓会です・・・^^;
これを楽しみにまた会いましょう・・・^^;/

Commented by aibiki2009 at 2017-10-11 22:36
Nさんどうも!

写真は、これぐらいでよろしいでしょうかね?
とりあえず、お返しのカメラ撮影ができなかったので
最低限のシーンは撮らないといけないと思い、撮影しました!

また、会える時まで、お互い元気に過ごしましょうね!
これは、私がポイントですね!
静脈瘤は、いくら手術しても、半年ぐらいでまた、破裂する
人もいるようです!
だから、私からドクターにお願いして、来週、また内視鏡を入れて、静脈瘤の検査をする予定です!
Commented by nao at 2017-10-11 22:51 x
こんばんは
連日の三角の画像アップありがとうございます。
小浜でお会いした皆様のお元気そうな姿を拝見でき嬉しく思います。
夜のパーティ、懇親会、とても楽しそうで羨ましい限りです。
いつか、皆様のお仲間に加えて頂ければと思っています。
aibikiさんの内視鏡検査、良い結果が出ますようにm(_ _)m
Commented by パパリン at 2017-10-12 12:15 x
こんにちは
ハワイアンはやはり素人にはフラが入って華やかでハワイアンだと思っています。今はフラが年寄りから若い人まで盛り上がっていますね。
夜の宴会楽しそうですね。また天草の海は綺麗で魚も上手くまた行きたくなりました。
多分これで今年のハワイアン活動は終了ですか?終わりなら身体の事を集中して療養してください。お疲れ様でした。
Commented by aibiki2009 at 2017-10-12 20:08
naoさんどうも!

そうですね!
小浜で演奏したメンバーは、ほとんどこの三角にも
来てくれてまして、約1ヶ月後の10月にまた再会しました。
約1ヶ月前だけど、もっと前にあったような懐かしさを
感じました!

私が倒れたように、この懇親会のメンバーがいつ倒れる
かもしれないので、今を大切にしないといけないって
つくずく思いました!
来週、内視鏡検査は、私からお願いしました!
もう入院はこりごりだから・・・。
Commented by aibiki2009 at 2017-10-12 20:13
パパリン さんどうも!

最近は、バンドによる音楽より、フラダンスのほうが
人気が高いので、フラのバックバンドをして生き延びてる
ハワイアンバンドって多いのです!

昔の隆盛の頃を知ってる我々からすると、かなり寂しい。
昔は、バンドがメインで、フラはバンドのヨコで踊ってましたから。
九州各地から集まったハワイアンバカばかりで、懇親会だから楽しい楽しい!

皆さんから、私の健康状態を気にして貰い、早く元気になれといっぱい力をもらいましたよ!
大きいイベントは、これで終わりです!
by aibiki2009 | 2017-10-11 19:16 | その日の出来事 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31