ブログトップ

68歳現役ボーカリスト

2017年 04月 30日 ( 1 )

五月晴れに舞う日章旗と鯉のぼり、実は?

昨日から、日本はゴールデンウィークに突入し行楽やレジャーを多くの人が
楽しんでることでしょうが、サンデー毎日の私は人ゴミはイヤなので近場でブラブラ!
幸いなことに、九州地方は、お天気にも恵まれて、かつ気温も25℃を越えて
半袖で爽やかな風が気持ち良いって思える気候になってます!

今の季節は、子供の日も近いと言うことで鯉のぼりが、日本の各地で見れますよね!
今日は、面白いと言うか、なんでこんなところに?って思える写真を!

b0181748_1135042.jpg
気持ち良く、五月晴れに舞う日章旗と鯉のぼりです!
                     ↓
答えは、下の方をご覧ください!

                     ↓































































こんな崖の上で日章旗と鯉のぼりは、舞っていたのです!
ちょっとビックリでしょう?
鹿児島から長崎に帰る途中で見つけた不思議な光景でした!
b0181748_1137148.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by aibiki2009 | 2017-04-30 20:00 | 独り言 | Comments(6)

還暦を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。スタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型