ブログトップ

68歳現役ボーカリスト

2017年 05月 17日 ( 1 )

救急車で運ばれ緊急入院してました!

5月2日の夜に、また静脈瘤が破裂したんです!
だけど、ゴールデンウィークで病院も休みだろうと家で寝込んで我慢してましたが
5月7日の早朝になると、もう耐えられなくなり姉に携帯で電話して家に来てもらった!
そして、来てからすぐ救急車を呼んでもらい、長崎大学病院へ搬送してもらったのです!

採血したら、またヘモゴロビンが6、血圧を測ったら、上が58-が下40で、これは大変と
休みだった消化器内科の先生を携帯で緊急に呼んでもらい、すぐ内視鏡での静脈瘤手術を
緊急治療室で実施してくれたんです。

b0181748_21545432.jpg
そして、今回も血が半分ぐらい流れて無いので、緊急輸血が始まりました!

動けない私には、パンツを脱がされ、オチンチンには、尿用のコードが繋がれ
お腹には、電極コードが5本ぐらい刺された!
治療で、70%ぐらいまで回復しましたが、大学病院は、次は地元の病院で静養して
下さいと半ば強制的に退院させます。
今日、なんとか退院しましたが、当分、ブログは書けないと思います!

とりあえず、現状をご報告させて貰いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by aibiki2009 | 2017-05-17 22:09 | その日の出来事 | Comments(6)

還暦を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。スタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31