人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

09年6月9日 GeorgeWinstonでも聞きながら癒されたい。

今日も変な宗教団体の脱税問題がニュースで流れていた。
夢の無いニュースばかりだ。
先日、日本のサッカーがワールドカップ出場を決めたが、
唯一嬉しいニュースだった。

何だか暗いニュースが多いし、おまけに、これから梅雨入りだ。
只でさえ、暗くなるので、癒される「ピアノ」から「憩い」が欲しくなった。
哀しくも美しく奏でるGeorgeWinstonのピアノに癒されたくなった。

私は、ボーカリストだから、どうしてもボーカル中心に聞く。
だが、たまに「シンプルな言葉の無い音楽」も良いかも知れない。

ピアノだけが聞える空間に「染められた自分」を洗い流すのも良いかも知れない。
聴いてうとうとした後に、何かが素敵なモノを夜呼び覚ましてくれるかも知れないから。


ボーカリストの私には、今宵はチョッと気分転換?
たまに「癒される妄想」でもするかな?







どうでした。
ウトウトしてきたでしょう?

でも、心は癒されているはず・・・・・・・。


ついでに、昨日、書いたドンホーのボーカルをお聞き下さいませ。
曲は、「I’ll Remember You」です。
私の大好きな曲なんです。
この曲を聞いて、痺れましたです。(ハイ)
ドンホーが若い頃から、亡くなるまでのスナップが見れます。


Commented by kimiko at 2009-06-09 20:46 x
わ~~素敵。

ここのブログでYouTubeの動画が見れるなんて・・・・。
そして、GeorgeWinstonって本当に癒されます~~~~~~~。
本当に、ウトウトしてきますね?

次のドンホーさんも素敵。
aibikiさんが、しびれるの分かります。
低音で無茶苦茶、ボーカル上手いです~~~~~~~~~。

aibikiさんの感性が少しずつ分かってきました。
Commented by aibiki2009 at 2009-06-09 22:26
kimikoさんどうも。

日記やブログで、YouTubeを使いこなせると、
中身がうんと広がり、かつビジュアルされているので、
読んでいて楽しいと思います。

私はこれがずっとやりたかったから、このサイトをオープンしました。
喜んでいただき、良かったです。
これから、ドンドンアップしますからね。
by aibiki2009 | 2009-06-09 20:05 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31