ブログトップ

68歳現役ボーカリスト

石田純一さん(55)と東尾理子さん(33)が交際宣言だって!!!  どう思う?

石田純一が、またまた芸能誌を賑わせているよね。
15日朝、スポーツ各紙はいっせいに二人の真剣交際を報じていた。
年齢も、私とさほど変わらない。
5歳下だけど・・・・。
考えたら、私も55歳って、つい最近だったよ。
張り合ってどうする・・。(笑)

b0181748_1713161.jpg


プロゴルファーの東尾理子さん(33)は15日、自らのブログで、俳優、石田純一(55)との交際について、「彼氏が出来ました」と明かしている。

b0181748_172924.jpg
b0181748_1723497.jpg


『《本日付の一部朝刊に報じられていましたが、私東尾理子は石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。
ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています。
今後も、今まで以上に努力を続けていきたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願い致します』って出ていた。


私も自分で言うのも何ですが、昔から年齢より若く言われ続けてきた。
まだ50歳になったばかりの気持ちです。
その私が、55歳当時を振り返って、22才下の女性との交際って、想像もつかない。
30代から40代前半の頃は、周りに女性がいっぱいいる会社だったこともあり
既婚者の私でしたが、一瞬、間違いをおかしてもいいかな~って思う女性がまわりにいた。

しかし、家庭の平和を乱す事は出来ない。
だから、間違った道に向かいかけていたが、自分で抑制してきた。
石田純一氏、彼は、確かバツ2だったよね。
前の奥さんとの間に子供も、数人いるよね。

b0181748_1733536.jpg

石田一成も息子だが、次の奥さんとの娘も芸能界へ、右が石田の娘、左は渡辺謙の娘

しかし、55歳になっても3回目の結婚を考えているようだ。
その精力的な動きには、ビックリするよ。
ま~現在は独身だから、別に誰と交際してもいいのですが?

22歳も年下の女性と恋愛関係になれるって事は、彼自身も若い感性でいるって証拠だよな?
最近まで素足で靴だったし、モテモテの「チョイ悪オヤジ」風ファッションだし、ダサい親父風じゃない。
10代や20代には、その良さは分からなくとも、30歳を超えた東尾理子さんくらいの女性には石田純一ってバツ2だけど、意外と点数高いんじゃないの?


石田は最近のトークショーなどで「8、9月ぐらいにはいい報告ができるようにしたい」「年内には結婚したい」などと話していたようだ。
それって、きっと東尾理子さんを念頭に置いての発言だったんだろうね。
ま~今回の件は、二人とも、それ相当の大人での出来事だから、中途半端な気持ちじゃないと思う。

そして、恋多き男、石田純一って、格好つけてるけど、きっと女性に対して優しい男なんだろうね。
じゃないと22歳も年上の男を好きにならないよ。
人間的にも、女ばかり追いかけているイメージだけど、意外と苦労人で他人に優しいとのこと。
だから、悪く言う人ってほとんどいないんだって・・・。

このままゴールインするかもね。
しかし、東尾理子の親父(元西武監督)が59歳、石田が55歳。
限りなく年齢が近い。
親父の気持ちは複雑だろうね?

娘二人の父親である私は、そう思いますね。
[PR]
Commented by じゃんじゃん at 2009-07-15 22:15 x
彼のバイタリティーは凄い。
2回失敗して、その後の彼女とも別れ、今度は東尾理子さん。
やるな~って感じです。

もうこれが最後になるようにって思います。
悪い人じゃないみたいですね。
Commented by aibiki2009 at 2009-07-15 23:03
私にも同じ年代の娘がいます。
もう結婚してますが。

もし独身で、55歳の恋人を連れてきて、結婚したいって
言ったら、腰抜かすかも。(笑)


でも、理子さんは33歳。
もう分別がつく年齢だから、親御さんも何も言えない。
そう言う雰囲気かもです。

理子さんには、幸せになってもらいたいですね。
Commented by flying_alloha at 2009-07-16 11:46
ゴメンナサイ・・・あんまりというか全然興味ないんでコメントのしようがありませんでした・・・!

Commented by ママン at 2009-07-16 21:02 x
アハハ、全くどうでも良いですね~^^
やはり芸能界の方達の考えは私たちとは違う気がします。
女性も自分が生活力があるから結婚離婚も自由なんでしょうね。

でもaibikiさんもまだまだこれからですよ。
お母様のことがあるので息抜きの会話が出来る人など出来ればいいのでは?なんちゃって余計なお世話でした^^

サイモンとガーファンクル素晴らしかったです。
全く声の衰えもありませんでしたよ。感激して帰りました^^
Commented by aibiki2009 at 2009-07-16 22:34
Nさんどうも。

Nさんは、娘さんはいますか?いませんか?
お孫ちゃんの話題は出てくるから、息子さんか、娘さんどとらかが
結婚してるんでしょうが・・。

私は娘がちょうど理子さんぐらいなんです。
だから、親の気持ちが先に出てしまいます。

石田純一は、どうでもいいですよね。(笑)
Commented by aibiki2009 at 2009-07-16 22:40
ママンさんどうも。

>サイモンとガーファンクル素晴らしかったです。
全く声の衰えもありませんでしたよ。感激して帰りました^^


そうですか?
声の衰え、無かったですか?
ところで、彼ら何歳になってるんだろう?
70歳過ぎてるのかな~?

チケット代、高かったでしょう?
でも、ライブでもう見れないかもしれないので、それだけの価値はあったと思います。

本当に羨ましい限り。

私にも、東尾理子さんくらいの歳の娘がいるので、どうしても親の立場で考えてしまうんです。
親父は苦悩するだろうなとか?

案の定、苦悩してそう・・・。

私ですか?
どうなりますやら・・・・。
by aibiki2009 | 2009-07-15 17:15 | その日の出来事 | Comments(6)

還暦を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。スタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型