人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

小浜でのハワイアン・フェスタが新聞にて紹介。

我々が、ライブをやった8月20日の長崎新聞に、小浜でやるハワイアンフェスティバルの記事が掲載されましたので、ご紹介させてもらいます。

先日買ったプリンターにスキャナー機能も付いてるので、さっそく取りこみました。
容量を小さくしたので、文字などいくぶん見えづらいと思いますが、ご了承くださいませ。


小浜でのハワイアン・フェスタが新聞にて紹介。_b0181748_21411398.jpg
長崎新聞にフェスティバルのポスターをカラーで掲載してもらってます。


何て書いてるのか、分からないと思うので、私が再度、ここに書きましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「小浜温泉が1日ハワイになる日」がやってくる。
9月12日、雲仙市小浜町の小浜マリンパーク広場で、「フラッとハワイアンフェスティバルin OBAMA」が開かれ、実行委員が出場するフラダンス30チームを募っている。

同フェスティバルは、地元観光関係者らで作る実行委が、地域活性化に繋げようと初開催。
当日は、午後2時から9時半まで。
ハワイアンムード一色となるよう会場を飾りつけ、ステージでは、九州各地から招待した9つのハワイアンバンドによる演奏のほか、フラガールがダンスを披露する。
出店も並ぶ。

問い合わせは、小浜温泉観光協会内の実行委(電 0957-74-2672)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言う記事が掲載されました。

小浜でのハワイアン・フェスタが新聞にて紹介。_b0181748_2151017.jpg
先日もご紹介しましたチラシポスターの現物です。

だんだん準備が整い、イベント当日が近づいて来ましたよ。
私のブログを読んで下さってる皆さん、夏休みが終わった9月12日ですが、最後の夏を満喫しようじゃありませんか・・・。
よろしかったら、小浜温泉へ遊びに来ませんか?
当日は私もおりますから、どうぞ見かけましたら「声を掛けて下さい」、「aibikiさんですか」って。(笑)

それじゃ宜しくね。
Commented by じゃんじゃん at 2009-08-22 00:54 x
新聞にも掲載ですか?

いよいよ大きいイベントって感じになってきましたね。
バンドのリーダーの方も気合が入って来てるでしょうね?

沢山の方が見に来られるといいですね。
私も近かったら、是非見に行きたい。
そして、aibikiさんにお目にかかりたいですよ。
Commented by aibiki2009 at 2009-08-22 23:54
じゃんじゃんさんどうも。

今、私の地区の自治会での夏祭りを終え、帰宅しました。
ま~~私も、いっぱいやる事があるので。
この夏祭りは、私が実行委員長なんです。
だから、事前準備など忙しかったけど、無事終わりホッとしてます。

次は、9月12日までライブはないので、ちょっと休憩できるかな?
今日も、疲れたので、ブログはお休みです。

また、書きますから。
by aibiki2009 | 2009-08-21 22:17 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31