人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日、小浜ハワイアンフェスタ本番です。

今日、夕方のNHKローカルニュースの時間に、我々のバンドのリーダーY田が
生出演し、明日のバンセンを無事やりました。
新聞、雑誌、テレビと出演し、これで明日の本番を迎えるのみとなりました。

春から、準備に入り、明日やっと本番だ。
長かったです。
ほとんど、会議はY田が参加でした。
我々は、明日、頑張って、出演者ですが、スタッフとして、1日頑張ります。

私は、フラダンスの進行担当です。
PA(音響機器)の傍に、1日中、付いてないといけない。
このブログをご覧になってて、よし、小浜へ行くかと思われいる人がいたら
私を見つけて、声を掛けてくださいね。

「aibikiさん」って・・。(笑)

明日、小浜でお会いしましょう。


明日、小浜ハワイアンフェスタ本番です。_b0181748_22464757.jpg
我々が泊まる宿 春陽館です。
Commented by kimiko at 2009-09-11 23:59 x
いよいよ明日が、本番ですか?
頑張って、他県の皆さんのおもてなしと、演奏頑張って下さいね。

遠くから、応援してます。
頑張って・・・・。
Commented by aibiki2009 at 2009-09-13 22:34
kimikoさんただいま。

12日、13日の連ちゃんのバンドの仕事から、先ほど帰宅しました。
さすがに疲れました。

詳しい事は、後日、ブログで報告しますので。
by aibiki2009 | 2009-09-11 22:46 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31