人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今日と明日は、またキャバレー出演

前回、長崎に残る唯一のキャバレーへ、オファーがあり出演した事を書きましたが
続けて出演くれのオファーがあり、今日と明日の2日間出ます。

キャバレーって、オーバーに言うと、もう文化遺産的ですよね。
全国、ほとんど潰れて無くなってますからね。
こういう物があったんだ的に。
今の、60代から70代の男の人には、堪らない思い出深いところじゃないでしょうか?

もう暫くしたら、出かけます。
キャバレーの世界は、やっぱり別世界。
その雰囲気を楽しみながら、演奏してきます。
帰りは、おそらく午前様だと思いますよ。

じゃ~行って来ますね。
Commented by flying_alloha at 2009-09-18 15:31
キ、キヤバレー!! 私もいれてくださーい!オ・ネ・ガ・イシマース・・・!

いいですねー、なぜかチが騒ぎます。おれ、ギター弾きます。歌謡曲でも、ジャズでもなんでもやりますから オ・ネ・ガーイ 呼んでくださーい!!ギャラ入りませーん!! オ・ネ・ガーイ・・・!
Commented by さーぼう at 2009-09-19 01:46 x
おっつかれさまでした!

差し入れのオニギリで生き返ったさーぼうです
なんせ食意地がはってるもんで
「オナカがすいてチカラがでないよ~」状態でございました^^;

仕事終わって、ダッシュで思案橋→着替え→ステージ
という ちょっとした売れっ子アイドルのようなスケジュールで
正気に戻ったのがオニギリでございました

明日もですね~
よろしくお願いします~

明日はスタンダードが多いから楽しみです♪

毎回のハラハラドキドキもいいじゃございませんか♪
Commented by aibiki2009 at 2009-09-19 10:59
Nさんどうも。

午前1時ごろ、帰って来ましたよ。
終わったのが、11時半ごろ。
1日、3回のステージなんです。

先週は、小浜があったので、出演できませんでしたが
今週は、2回します。
チェンジバンドが、今週は都合悪いから、らしいです。

明日も、頑張って演奏してきます。
ハワイアン、ラテン、ジャズ、スタンダード、ムード歌謡など
いろいろやります。
このレパートリーが、お店にあっているのでしょうね。
Commented by aibiki2009 at 2009-09-19 11:05
さーぼうさんどうも。

やっぱり、この中では末娘的存在なんです。
そして、皆、あなたのことを、気遣いしてます。
頑張ってる姿を見てると、頑張れ、頑張れと思うのです。

食事は、大切です。
食べれるってことは、健康の証拠。
そして、食事は、サプリメントや薬と同じで、元気のミナモト。

今日も、頑張りましょう。
そして、くれぐれも、健康には気をつけてね。
Commented by ター坊 at 2009-09-19 17:44 x
オッパチの『明日も君を愛してるよ』『渚』『ズボンの折り目』等お得意のレパートリーが目白押しだったでしょう。
Commented by aibiki2009 at 2009-09-20 01:16
ター坊さんどうもです。

カキコ有難うございます。
先ほど、帰って来ました。
Nさんは、土日は、サイトと言うか、パソコン自体がお休みのようだから、ター坊さんのカキコは嬉しいです。

残念でした。
私は、オッパチは、あまり知らないんです。
今日は、あなたが書いた曲は、ありませんでした。

そろそろ夏も終わり、秋に向かっているので、逆に、スタンダードをいっぱい入れてもらい、私の得意分野の曲をやりました。
普段出来ないので、楽しかった・・・。

「Fly me To The Moon」「枯葉」「酒とバラの日々」「いそしぎ」などなど。
ここら辺が、私の得意分野なんです。

普段は、ハワイアンや歌謡曲が多いので、出来ないんです。
だから、今日は、ノリノリでしたよ。
by aibiki2009 | 2009-09-18 14:31 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31