人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

また、小浜温泉へ行ってきま~~~す。

先日の、9月12日に、小浜温泉でハワイアンフェスタをやりましたが
その時、小浜温泉街の女将を中心としたフラダンスチームが
生まれましたが、その後も順調に盛り上がっているようです。

そう言う訳で、今日は、そのチームのパーティーにゲストで出演する事に。
こう言う観光地のホテル、旅館は、泊まり客がメインだから、金土は忙しい。
だから、今日の日曜日に、このようなイベントをするんだろうね。
12日以来、再度、小浜温泉に浸かって来ます。

やっぱり、本場の温泉は最高。
バンドの仕事は、もちろんバッチリやりますが、ここの所、営業のバンドが続き、
皆さん少々、お疲れ気味。
そして、9月12日の小浜H/Fの時もスタッフの仕事がメインだったので、
温泉を楽しむどころじゃなかった。
今回は、気持ち的には、今年の夏の疲れを取る打ち上げ会を小浜温泉で
やるような気持ちだ。



また、小浜温泉へ行ってきま~~~す。_b0181748_1148051.jpg
湯煙が、私らを歓迎してくれるでしょう。019.gif

今回のオファーをくれたのは、前回のイベントで実行委員長だった伊勢屋旅館の
オーナーとその奥さん。
出演料は無いが、その代わり、旅館の泊まりと食事が無料。
泊まりは、伊勢屋旅館、おそらくオーナーが自腹切ったと思います。
一泊1万円ぐらいとして、9人で行くから、ギャラは10万円前後あるのと同じだね。
こう言う時に思います。
バンドをやっていて良かったって・・・。

イベントは、夕方なんですが、楽器の準備や温泉に入りたいので昼過ぎたら
出かけようと思ってます。
そして、今回はPAの準備は無いと思うので、私の自前のPAを持って行こうと
思ってます。
PAがいい加減だと、ステージもいい加減になるのです。
ちょっと荷物になり、運ぶのが大変だけど、持って行きます。

また、小浜温泉へ行ってきま~~~す。_b0181748_1222160.jpg
持って行くPAセットとシールドやマイク、コンセントなどが入ってるバック、マイクスタンドなど。



今年は、9月になっても、毎週、バンドの出演続きだ。
7,8月はハワイアンバンドの季節だから、忙しいのは当然。
しかし、9月も毎週って・・・、こう言う年は、今まで無かったよ。
この勢いは、10月も続くようだよ。
オファーが、いろいろ来てるようだし・・・・・。
そこを乗り切れば、すぐ年末のクリスマスだ。

今年は、思い出多い、還暦の年になるでしょう。003.gif
Commented by flying_alloha at 2009-09-28 16:48
私は土日がブログ休みなんで、その間ヤッパリ皆さんいろいろあるんですね!?

病院で検査ですか・・・シッカリ自己管理していれば心配ないと思いますよ・・・ホテルみたいな立派な病院ですね・・・!

そうですか、小浜ですかー! いいですねー、そんなお付き合いが大事だと思います、今後とも続けていってください。来年また小浜からお呼びがかかるのを楽しみにしています(^^;

ユーミンの曲聞きましたよ~! 私は殆んど聞いたことはありませんが、やさしい曲ですね!

ai さんが歌うとオッパチの歌を聴いているように、アチコチこそばゆくなってきます。(失礼)

やはり、女性が歌う歌なんでしょうね・・・!!

あの写真はだれですか?ユーミンでは無いでしょうし(ユーミンも顔はよく知らない)、aiさんの昔の恋人?・・・でもなさそうだし・・・赤の他人・・・それとも・・・?
Commented by aibiki2009 at 2009-09-29 00:46
Nさんどうも。

また小浜温泉へ行ってきましたよ。
一応、目的は、フラ愛好会のゲストですが、我々の気持ちは、夏のいっぱいの活動への打ち上げだったです。

Nさんたちが泊まった伊勢屋に泊まり、展望風呂を堪能してきました。
やっぱり、本物の温泉はイイですね。

改めて思うのは、小浜にハワイアンは似合います。
実行委員長だった、伊勢屋の社長に来年も宜しくお願いしますとお願いしてきました。

予算関係もあるので、どう判断するかは、地元の関係者次第だと思います。
10月のキャバレーの営業ですが、やっぱりオファーが来たようです。
まだまだ頑張りますよ~~~~~~~~~~~。
by aibiki2009 | 2009-09-27 11:17 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31