人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

入院まで1週間を切りました。

まだまだ期間があると思っていた入院まで、あと1週間を切った。
来週の今頃は、もう病院のベットだ。
でも、入院して、すぐ手術じゃない。
いろいろ検査があるようだ。
月曜日に入院して、木曜日に手術だ。

自分の体にメスを入れるのは、初めてと言っていい。
ましてや、今回は大手術。
以前、お腹に小さな穴を開けて、検査したことはある。
これは、検査であって、治療での手術は初めて。

今の気持ちは、落ち着いてます。
もう、開き直りましたから・・・。
でも、いざ手術となった時は、やっぱり緊張するでしょうね。

カテーテル検査の当日だって、やっぱり多少は気になりましたから。
ただ、手術の様子をネットで調べましたが、全身麻酔をかけるので
寝てる間に手術は終了すると書かれていた。

私がもう一つ気になってるのが、病院での生活。
手術後は、ICUに入れられ、集中管理室で過ごす。
何日入れられるんだろう?
それと、起床6時で、就寝が午後9時の生活。
朝はともかく、夜9時に消灯って・・・・。
現在のパターンだと今から、活動する時間だよ。
郷に入れば郷に従えか・・・。
9時に寝るようにします~~~~。(汗)

嫌がっていた母も、ショートステイに入る事を了承した。
これで安心して、私は入院出来る。
今の所、私は、入院する病院と先生を全幅に信頼し、穏やかに過ごしている。


入院まで1週間を切りました。_b0181748_21282317.jpg
近くで見つけたコスモス畑ー1
入院まで1週間を切りました。_b0181748_21283482.jpg
近くで見つけたコスモス畑ー2
入院まで1週間を切りました。_b0181748_21284465.jpg
近くで見つけたコスモス畑ー3
入院まで1週間を切りました。_b0181748_21285547.jpg
近くで見つけたコスモス畑ー4

やっぱり花って気持ちが洗われます。
Commented by あめちゃん at 2009-11-09 22:57 x
aibikiさん今晩は。

来週の月曜日が入院のようですね。
いろいろご心配だと思います。
aibikiさんがなされる手術は、簡単な手術じゃないですからね。
大学病院での手術とのこと、シッカリした病院のようだし100%間違いないですから、頑張ってくださいね。

その後の入院生活を心配されてるってことは、もう大丈夫ですね。
頑張ってくださいね。
コスモス綺麗ですね。

Commented by aibiki2009 at 2009-11-09 23:36
あめちゃんさん今晩は。

入院まで時間がいっぱい有ると思ってましたが
はやいもので1週間を切りましたよ。
出来れば、入院したくないのが本音。

でも、これをキッカケに元気なaibikiになれるのなら
しょうがないですね。
頑張って、手術を受けなくちゃ。

今は、風邪をひかないようにしたり、薬を飲んで
なるべくユックリと過ごすようにしてます。
Commented by flying_alloha at 2009-11-10 12:00
ai さんどーもです。

先週は、また日南でした。ブログに載せますが、日南在住のT田(弟)がブルアイ日南支部営業で頑張っています。

まな板が近づいてきてますね?
どうしても逃げられないなら、ヤムを得ない・・・!お察しいたしますが、気を落ち着けて心静かに待つしかありませんね・・・。
Commented by aibiki2009 at 2009-11-10 17:06
Nさんどうも。

また、バンドの仕事だったんですか?
シーズンが終わっても忙しいですね。
いつまで続くんだろう?

年末は、パームでカウントダウンがあるんでしょう?
今月、来月も予定があるんでしょうね?
1年中、バンドは続きますね。

私は、もう観念しましたから、ゆっくり養生生活したいと思います。
今の目標は、無事退院すること。

次は、もとの体力に戻すこと。
それから、バンドの復活となるでしょうね。
長いスタンスで、復活して行きたいです。
by aibiki2009 | 2009-11-09 21:33 | 独り言 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31