人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

元巨人・阪神小林投手急死に思う

元巨人、阪神で活躍した小林投手の急死。
そう、ショックだった・・・・。
どうも、心筋梗塞だと思います。
まだ57歳の若さだ。

もうビックリ。
57歳じゃ悔いが残るよ。
長嶋や王もショックだったようです。
江川もショックだったようです。


私も同じ病名だった。
入院を要する心臓カテーテル検査で異常を発見し、
ドクターからこのままにして置くと「死にます」と
言われました。
寝耳に水だったので、ショックでした。
「えっ、私が心臓病!!!!」って。

そして、無傷な体にメスを入れるのは忍びなかった。
でも、死ぬって言われりゃね~~、覚悟を決めて手術に踏み切ったのです。
手術の成功で、今の気持ち的には、もう一つ命を頂いた感じなんです。

私も、残り何年、生きれるか分からないが、しっかりと生きないと・・・。
彼の死で更にその気持ちが・・・・・。

故人になった小林氏に
  合掌
Commented by flying_alloha at 2010-01-20 09:05
aiさん、どーもです。 しばらく書き込みがなかったので、もしかして悪化したのではと心配してました。 気をつけてくださいね!

最近、ネガフィルムをパソコンに取り込む作業を始めました。 とても紙のままでは整理できませんので、機械を買い始めたのですが、なかなか進みません。 つい思い出に浸ってしまうのです・・・! 年取った証拠ですね!

こんな若いときがあったんだ~・・・!  な~ちゃって・・・!?
この作業、いつ終わるやら・・・!? 多分終わりはこない?
Commented by aibiki2009 at 2010-01-20 13:47
ご心配お掛けして、恐縮です。
もう随分元気になりましたから、大丈夫です。

その後は、こちらも暖かい日が戻ってます。
でも、私は花粉症だから、これからの季節は、嫌な季節になるのです。
2月の後半から5月のゴールデンウィーク頃まで続きますから。

Nさんは、花粉症は無いのですか?
無いのだったら、羨ましいな~。

ネガをパソコンに取り込むって、スキャナーでやるんですか?
それとも、別の機械なんだろうか?
私も、昔のスナップはいっぱいあるけど、ほったらかし。
整理しないといけないですね。
Commented by flying_alloha at 2010-01-20 17:28
私はおかげさまで花粉症はありません。

ネガをパソコンに取り込むのは、フィルムスキャナーって書いてあります。ヤシカの製品です。 ネットのオークションにも出ていますが、量販店で¥9800-で買いました。 ナカナカキレイですよ!
Commented by aibiki2009 at 2010-01-21 02:06
そうですか。
花粉症ないのですか。
やっぱり・・・・。
これが、辛いのですよ。

フィルムスキャナーですか?
とりあえず、スキャナーは持ってるから、ネガから出きるか調べてみよう。
by aibiki2009 | 2010-01-20 01:52 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31