人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

長崎県知事選に7人立候補!!!

現知事が、今度の選挙(2月21日投票)に出馬しないと宣言した事もあり
乱立気味の7人が立候補してしまった。
少ないのも、選択巾が無くて困るが、こう多すぎると、今度は誰に投票していいのか
判断できない。
あまり知らない人ばかりだ。

その中で、1人有名人がいます。
あのプロレスラー、参議院議員だった大仁田厚だ。
彼は、長崎の出身だから、あの東国原宮崎県知事のように、地元である。
でも、宮崎での東国原知事が、当選した時のような風は吹いてない。
県民は、今一、覚めた目で見ているような感じだ。
私も、同じ感じですね。

最近は、政党色が出ると、嫌われて当選しない事が多い為でしょうか?
バックに政党が付いているのに、無所属って人が多いよね。
これも何だかずるい気がして、私は嫌だな。

組織力は欲しいけど、政党色は出したくない。
千葉県知事の森田健作氏がそうだったよね。
当選後、ボロがいっぱい出たけど・・・。

もう暫く時間があるので、候補者をじっくり観察させてもらうよ。


この人が、現知事だ。この人も、かつての勢いはないような?
記者会見中の大仁田氏、顔が少し変わった気がする・・・・。
by aibiki2009 | 2010-02-04 23:42 | その日の出来事 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31