人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今年初めてのライブでした。

思い出せば、昨年の11月のキャバレー出演を最後に、バンド活動は終わっていた。
そして、自覚症状が無いままだったが、精密検査で心臓が非常に危険な状態であることが分かり、その後入院と手術。
何だか、夢遊病者みたいに、フワフワした自分がいて別人みたいだった。
その後の年末のクリスマスなどのイベント出演は、何もかも中止にならざるを得なかった。

手術、退院、それから、リハビリを続け、本日、復活のライブでした。
これは、地域のイベントでのゲスト出演でした。
本来のメンバーの内、ドラムと女性ボーカルは今回はお休みです。
演奏曲数は、5曲なので、復活のライブには、丁度適当な曲数だ。
前日の夜、練習だった。
バンドのメンバーとも久しぶりの対面。
私が入院中にお見舞いに来てくれて会って以来。
皆から、「随分元気になったね~~」って激励の言葉をもらった。

今まで、何度もやってる曲中心だったので、感はすぐ戻った。
雨だった前日と変わり、今日は晴天。
気持ちよく、ライブが出来ました。

本番に立てば、ボーカリストの血が騒ぐのでしょう。
まだ痛い胸の事は、スッカリ忘れてライブに没頭してしまう。
ライブを見ていたマネージャーが言ってくれました。
「バッチリ、声出てたよ」って・・・。
「これで、俺も安心したよ」って言ってくれた。

良かった・・・。
入院中のことを思い出すと感慨も一塩だ。
良くここまで復活出来たよって。

今日は、その時の様子をアップします。



本番前の私本番前のベース本番前のマネージャーフラのYさんも出演-1メンバーもアロハだけじゃなく白いブレザーを
外で記念撮影キーボードの彼女はフラも踊り、大活躍でした。
Commented at 2010-03-01 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibiki2009 at 2010-03-01 16:03
お~~~M冴か、早速のコメントありがとう。
お昼休みに書いたの?
ありがとね・・・。

随分、復活して来ました。
胸の痛みがまだ取れませんが、これが無くなれば
完全復活宣言するのに。
Commented at 2010-03-01 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibiki2009 at 2010-03-02 06:14
非公開ですね。
分かりました。

両方は疲れましたね。
やっぱり、慣れないことは緊張するよね。
でも、間違わないで、バッチリ踊れてましたよ。

今年も宜しくね。
by aibiki2009 | 2010-02-28 22:22 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31