人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

倒れた巨人木村コーチ逝く

今朝のニュースで、くも膜下出血で倒れ、入院していた彼が亡くなったことを知った。
倒れた後の状態が非常に危険であるとは、報道されていたが
まだ若いし、持ち直してくれると思っていたが・・・。
やっぱりダメだったか・・・・。

全国の野球ファン、そして広島、巨人のナインの願いも空しく逝ってしまった。
彼の自宅が広島なので、広島球場での試合の時は、自宅から
球場へ通っていたようだ。
倒れたのが、広島球場だったので、家族がすぐに駆けつけられたと思う。
そして、傍にいれたのがせめてもの救いだったかも。

詳しい家庭事情は分かりませんが、享年37歳と言う年齢から
想像すると、子供さんはまだ小さいんじゃないのかな?
巨人は東京だから、単身赴任してたとのこと。

心労があったのかな・・・・・。
今年は、プロ野球関係者が相次いで、若くして亡くなってるよな~~。
私も病気の場所が、心臓なので非常に危険だ。
人ごとじゃない。
再度、気持ちを引き締めないと。

木村氏のご冥福を祈ります。

合掌


倒れた巨人木村コーチ逝く_b0181748_10562964.jpg

Commented by flying_alloha at 2010-04-07 17:15
木村拓也コーチは宮崎市出身、今日は朝、出社すると、スタッフが取材に出かけるところだった。「あっ、もしかしたら・・・」と思ったら、木村拓也さんの実家の取材だそうだ。 「やっぱり」・・・、若いのに非常に残念だ。
テレビでも盛んにニュースでながれていた・・・。
心より哀悼の意を表します。どうぞやすらかに・・・合掌!
Commented by aibiki2009 at 2010-04-07 21:28
Nさんどうも。

忙しいのにコメントありがとうございます。

そうですよね。
彼は、宮崎の出身だって書いてました。
ご両親は、もうビックリして、大変でしょうね。
自慢の子供さんだったでしょうし。

若い人が、くも膜下で倒れると亡くなるケースが多いと
聞きましたので、心配してましたが・・・・。
やっぱり、その通りになってしまいましたね。

宮崎の人も大変悲しんでいることでしょう。
若い人の死は、勿体無いってこともあり
非常に悲しいものですね。

あらためて、合掌させてもらいます。
Commented by flying_alloha at 2010-04-08 16:45
ほんとに気の毒ですね、悲しいです。だんだん高齢者がふえて年寄り社会になっていく中で若い人の早死にはもったいないです。
我々は長生きさせてもらって、しかも好きなこともできる・・・こんなありがたいことはないですね・・・あらためて合掌です。
Commented by aibiki2009 at 2010-04-11 15:12
葬儀のニュースが流れてました。
そして、小さな子供さんが写されてました。
やっぱり、そうでした。

男の子がいました。
頑張れ、強く生きるんだよ。
そう思いましたよ。
by aibiki2009 | 2010-04-07 11:00 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31