人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日、ライブのため宮崎へ行ってきます。

この時期、もうスッカリ恒例となりました宮崎行き。
今年も、その日がやってきましたよ。
もう何年目になっただろう?
6年目かな?

毎年行ってるよな。
この宮崎でのライブから、本格的に演奏活動が始まると言ってもいい。
そう、ハワイアンの季節が、始まるのです。

そして、私は、宮崎の青島がスッカリお気に入り。
日本のハワイと言われ、新婚旅行のメッカだったが、最近は本場のハワイに
皆さん行くので、苦戦しているようだ。

でも私は、このライブで初めて来たので、スッカリお気に入りだ。
青島のビーチも長くて素敵ですし。
ハワイアンが似合う街、宮崎の青島です。

心臓の手術の影響で、声量もちょっと落ち気味なので
無理しない程度に頑張って来ます。
帰ってきたら、また報告します。

明日は5時起きで、6時ごろ出発です。
あ~~、もう寝なくちゃ。
それじゃ、行ってきますね。

日曜日には、帰ってきます。


去年の様子です。

明日、ライブのため宮崎へ行ってきます。_b0181748_2302921.jpg
昨年のこの時期の青島ホテルの中庭ライブの様子フラダンサー達
Commented by さーぼう at 2010-05-07 23:29 x
いってらっしゃいまし~
道中お気をつけて・・
たぶん私が行かないと 晴れるんでしょう・・きっと(笑)
Commented by aibiki2009 at 2010-05-08 00:19
あ~~寝なくちゃ・・・・。
そう思っていたら、久しぶりだね。
さーぼういらっしゃい。


そう、明日は宮崎は快晴だって。(笑)
那さん、私、兄貴の3人で行ってきます。
福岡の熊さんと大分の何人かと、コラボしてきます。

当日、初めてお会いする人が数名。
打ち合わせをちょっとやって、本番です。
何とかなるでしょう・・・。


もう寝ます。
by aibiki2009 | 2010-05-07 23:06 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31