人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

宮崎ハワイアンバンドフェスタの報告-3

我々のバンドの次は、北九州のホノルルハワイアンズ。
そして、下関のナプアアイランダースと続いた。

北九州ホノルルハワイアンズ下関のナプアアイランダース

ここで1部が終了し、会場がパーティー会場へと変わった。
鏡割りや乾杯、そして食事をしながら、暫し団欒。
鏡割りは、各バンドリーダーが集まり、ハッピを着て行った。

「きりしま」と書かれたハッピがいい味を出してる。
乾杯は、私の目標である、今年で81歳になる現役ボーカリスト
熊本のワイキキビーチボーイズのボーカル・U原さんです。
今年も会えて嬉しかったな~~。

81歳現役ボーカリストU原さんです。
私の目標でもある。




19:00頃から、2部の出演者による演奏が始まりました。
熊本・ヒロアイランダース。相変わらず、お洒落なサウンドです。
そして、可愛い女性ボーカルが入っていたし、上手いボーカルだった。
思わず、声を掛けてしまったよ。
「S美ちゃ~~~ん」

熊本(八代)・ヒロアイランダースボーカルS美ちゃんです。

鹿児島・トロピカルサウンズ。残念ながら、メンバー欠席。サポートバンドを
北九州ホノルルハワイズに依頼していた。
U村君に会いたかったな~。



長崎・ニューパールハワイアンズ。同県人バンドで今回のステージを持って
退団するらしいキーボードのFさんのサヨナラライブになってしまった。
帰ったら、入院との事でした。手術の成功を祈ります。

長崎(大村)ニューパールハワイアンズ

オオトリは、熊本・ワイキキビーチボーイズ。
いつものように、U原さんのボーカルは、最高だし、バンマスN岡さんの
スティールもノリノリだった。
トリに相応しい最高のライブでした。



いや~~楽しかったな~・・・・。
ほとんどの皆さんを知ってるので、途中、テーブルを廻ったよ。
わたしらは、演奏は終わっているので、気楽。
楽しいパーティーだったし、楽しい時間でした。



宮崎ハワイアンバンドフェスタの報告-3_b0181748_0202221.jpg


パーティーの最後に紹介された宮崎県バンド協会のみなさんです。
本当に有難うございました。

つづく(明日は最終回です)
by aibiki2009 | 2010-05-12 00:24 | 音楽全般 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31