人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

宮崎ハワイアンバンドフェスタの報告-最終回

ハワイアンそして、音楽を好きと言う感性が近い人達だから話も弾む。
禁酒禁煙を行っている私も、今日は飲んだよ。
ビール専門だったけど。
ビールを注がれて断れないよ・・・・。

宮崎ハワイアンバンドフェスタの報告-最終回_b0181748_1849377.jpg
熊本の先輩2人と宮崎のメンバーと

普段晩酌はしない私だが、この夜は、ビールが旨かった。
食事もパーティー会場の食べ物が、夕食も兼ねているから、ある程度
食べとかないね。

でも、楽しい時間は、すぐ終わってしまうね。
又の再会を約束して、皆さんとお別れし、宿泊する青島グランドホテルへ。
このホテルには、ジャイアンツコーナーがあり、往年のスター選手の
パネルが展示してあり、巨人ファンには、堪らないかも。


ジャイアンツコーナー1ジャイアンツコーナー2ジャイアンツコーナー3

そして、ここの屋上の温泉が良いのだ。
同じくここに宿を取ってる、大村ニューパールハワイアンズの皆さんと
裸のお付き合いじゃないけど、一緒に温泉に入った。

トロリとした美肌の為には最高の温泉だったよ。
大村の皆さんに、私の手術した胸も見せました。
裸どうしだから、見えちゃうよね。
傷跡は随分綺麗になったが、切った後は一本の線となり、喉仏から
ミゾオチまで残っているので皆さんやっぱりビックリしていたよね。

夜の屋上での露天風呂は、撮影できなかったけど、翌朝は何とか
撮影してきました。


小さい方の露天風呂天気がイイと、風呂から、この景色が楽しめる。
朝は曇っていたからな~~。

朝食も、大村の皆さんと一緒。
ガヤガヤいいながら、楽しい朝食。
日ごろ小食の私も、ご飯をお代わりしましたから・・・。(笑)

このホテルで、大村の皆さんとは、お別れ。
サヨナラ・・・・。
また会いましょうね。

ニューパールハワイアンズの皆さん、約束通りスナップ載せましたよ。

手術をするFさん頑張って・・・。

そして、去年と同じで、宮崎フラワーフェスティバルが行われていて
5月9日(日)が最終日とのこと。
やっぱり見る事にして、3人で入りました。
感想は、去年より規模が小さくなっていて、ちょっとガッカリ。
花を堪能すると共に、フラワーフェスティバルのミス達と記念撮影を
去年同様にやってしまった。



フェスティバルのミスと一緒に

それから、姉から頼まれた、お土産を買わないと・・。
それは、マンゴープリンだ。
大きな土産店ならあるだろうって、パームビーチホテルの土産店へ。
それから、一路長崎へ帰って来ました。


この日買った土産。
マンゴープリンもあったよ。

やっぱり、宮崎はいい所だよ。
帰るとき、また来たいといつも思うもの・・・・。
さよなら、青島のビーチ。
又来るよ・・・・。

帰りの高速のSAで昼飯をとりました。

私が食べたチラシ寿司と蕎麦、てんぷら、こんなにいっぱいで980円でした。
もう量がいっぱい。
感激の980円だったよ。
Commented by リンデン at 2010-05-13 01:05 x
AIBIKIさん、いい人生ですね!!
僕も頑張ります。先輩を見習って!!(^^)v
Commented by flying_alloha at 2010-05-13 09:05
宮崎、青島いいですね~!私もいってみたくなりましたよ??
皆さん楽しんでいただけたようですね、よかったー・・・。
今度は長崎で我々が楽しむ番です・・・!?実現するよう祈っています。
Commented by ママン at 2010-05-13 17:54 x
お疲れ様でした。
心なしか顔がすっきりされました?^^
実は連休中にハウステンボスに行こうかと言ってたのだけど、2人の息子が一緒の時にホテルが取れなくて、おまけに花を見るのがあまり気が進まなかったらしいので中止しました。
男の子だ物仕方ないですね。

宮崎は高校の修学旅行以来行っていません。
いつか息子達と行ってみたいな。
Commented by aibiki2009 at 2010-05-13 21:59
リンデンさんどうも。

そうですか?
ありがとうございます。
そう言って頂けると、そうかな~と思いますが・・・。

確かに、還暦過ぎてバンドやれるって、やってない人
又は、やりたくても出来ない人から見ると羨ましいかも。

でもね、上には上がいて81歳のボーカリストがいます。
それも、ぶっ飛ぶくらい凄い声ですよ。
私は、まだまだひよっこです。
Commented by aibiki2009 at 2010-05-13 22:05
Nさんどうも。

住んでると意外と良さが分からないもの。
灯台下暗しですよ。
私は来るたびに、素敵なところだな~って・・。

そう思っているのは、ほとんどだと思います。
そうじゃなかったら、毎年、来ませんよ。

そうですね。
今度は、こっちが招待する番ですね。
上手くいけば、7月と9月の2つもね。

やれる時に、やらないと今後は分かりません。
なんとか、都合がつくことを願ってます。
Commented by aibiki2009 at 2010-05-13 22:13
ママンさんその後お元気?

そう?
ハウステンボス行きを考えたの?
わたしもブログに書いたけど、行こうかなって
思ったんですよ。
でも、きっと混雑してるだろうからと、止めました。

もし、お互いに行っていたら、すれ違っていたかも?
何もしらずに・・・。
でも、私は顔を公開してるから、ママンが発見して
くれれば、会えたかもって、かってに空想してます。(笑)

宮崎は、この時期が1番いいかも。
清清しい季節だから、海風もさわやか。
ビーチもキラキラと輝いて綺麗です。

海水浴客もいないので、ビーチが綺麗でしたよ。
by aibiki2009 | 2010-05-12 19:26 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31