人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

やっぱりな~~。

やっぱりと言うか、遂にと言うか?
鳩山さん辞任しましたね。
小沢さんも一緒に・・・・。

コロコロ変わる日本の首相のイメージは、今回も残りましたね、
各国のメディアにコメントがあったので紹介しておきます。

最新記事から

大風呂敷で支持得た鳩山氏も、結局は日米同盟の「いけにえ」−香港メディア
鳩山首相:誓い守れず民意完全に去る…中国でも辞職を大きく報道
鳩山首相辞任、米メディアは「日経平均上昇、今後の日米経済に期待」と報道
鳩山首相が辞任、韓国メディアは「後任は管直人氏が有力」と報道
鳩山首相が辞意…中国でも速報、対日イメージ一層の低下は必至



皆さん、彼のことを大風呂敷とか、宇宙人とか言ってボロクソに
非難したけど、自民党時代の悪政を改革すると言う理念は
私には分かります。
しかし、普天間と金の問題が彼を窮地に。

政権樹立の頃は、確かに、より良い日本にする為に、変わろうとしていましたよね。
箱物やダム中心の政治の中止、利権がらみの政治の中止、渡り鳥制度の改革、事業仕分け等
いろいろ変えようとしている最中だからね。

政権の期限がまだいっぱい残っている。
この期間で、今までの不評をどれだけ取り戻せるか?
私は、もう暫く、この政権を見守りたい。


やっぱりな~~。_b0181748_22143568.jpg


この時は、この政権に期待したけどな~~。
Commented by flying_alloha at 2010-06-03 11:01
やっぱりおぼっちゃま政権ではもちませんよ、頭で考えるのと実際ではま~ったく別・・・ってことが鳩山さんだけでなく、ホントに表にでましたね!

理想は高かったのですが・・・思ったようにいかないのが現実ですね。

Commented by aibiki2009 at 2010-06-03 20:40
今日のニュースを見ていると、もう次の管さんの出馬表明があり、次に動いてますね。

参議院選挙までに、どう立て直すか?
民主党も頑張りどころ。
でも、この不人気を取り戻すのは、大変だと思いますね。
by aibiki2009 | 2010-06-02 22:16 | その日の出来事 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31