人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

日曜日は、バンドの練習でした。

今週の土曜日(19日)ですが、福岡天神にあるアークホテルでイベントが
ありますが、そのゲスト出演があります。
約200人ぐらいの前でライブをしないといけない。

これは、1年前からオファーがあった分である。
ブザマなライブをする訳に行きません。
新曲も含め再度、練習でした。

そして、7月19日は長崎のホテルでディナーショーを自主公演する。
チケットも自分達で売らないといけない。
このホテルは、長崎の観光地で1番有名な「グラバー園」がありますが
その入り口にある「全日空ホテル・グラバーヒル」と言うところ。

「グラバー園」は、死の商人・グラバーさんの自宅があったところ。
そして、あの坂本龍馬も商談に訪れた所だ。
龍馬伝が人気だから、グラバー園は、きっと観光客も多いと思いますよ。


そう言う所でやるディナーショーも、夏恒例に成りつつあり、今回で3回目となる。
だから、いつも来てくれる人に、違った曲を披露しなければ・・・。
新曲は、ハワイアンの途中に入れる、ハワイアンじゃない懐かしい曲。
昭和をテーマにしたコーナーやる予定。
曲は、まだ秘密。
ものにならなければ、やらないかも知れないので。(汗)

随分先の事だと思っていた、これらのイベント。
時って過ぎるのが早いですよね。
これらのイベントが、私の入院中及び、リハビリ中でなくて本当に良かった。
最近は、まだ手術跡の痛みは多少あるけど、8割は戻っているから・・。
何とか、ステージはこなせる。

6月19日の福岡でのステージは、現地でちょっとリハをやれば大丈夫でしょう。
19日の出演は、普段やってる曲中心なので。

久しぶりの福岡だけど日帰りなので、街を堪能する時間は無いよな・・・。
一泊ぐらいしたいな~~。
母を置いて行くから、そうもいかないし・・・。


練習風景です。


日曜日は、バンドの練習でした。_b0181748_20594918.jpg

Commented by flying_alloha at 2010-06-15 09:52
福岡ですかー、いきたいなー~! 
7月の長崎も行きたいですね~。

宮崎は大変なので、しばらくは無理でしょうが、その分がんばってください、報告まってま~す。

それにしても、立派な練習場ですね~!
Commented by aibiki2009 at 2010-06-15 13:08
Nさん達は、今、行動を制限されてるんでしょう?
本当に、大変な事に・・・。

私も、宮崎のバンドフェスティバルが、復活1弾でした。
今回が2弾目です。
これから、また頑張って、夏のライブを乗り切ろうと思ってます。
また、今年も「キャバレー」からのオファーが来るかも知れないので、そうなったら、秋まで忙しくなるかも?

この練習場は、外は汚いですが、中は機器が楽器が揃っていて、練習しやすいですよ。
ま~~スタジオと思って頂ければ・・・。
by aibiki2009 | 2010-06-14 21:07 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31