人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日はライブで福岡・博多まで行って来ます。

明日は、福岡県博多でライブです。
場所は、アークホテル博多ロイヤル。
2Fの大宴会場となっている。
場所は天神なので、福岡のど真ん中と言っていいでしょう。
先日も書きましたが、あるイベントのゲスト出演なんです。
約180名の人が参加されるようですから、観客としては多いほうだ。




イベントでの演奏は、夕方5時すぎからなので、比較的ゆっくりです。
宮崎などへ行く時は、朝の6時ごろ出発ですが、福岡は近い。
高速で2時間ぐらいかな。

朝、10時頃、高速に乗り、12時ちょっと過ぎに現地に着く予定です。
リーダーがマイクロバスを手配してくれてまして、それに乗って行きます。
午後2時ごろから、セッティングしリハーサルをちょっとやります。

お客さんは、4時ごろから入場し、イベント開始です。
私らは、5時半過ぎに演奏の予定です。
リーダーとマネージャーが事前に会場の下見に1度行ってる。
結婚式も頻繁にやってるホテルなので、照明、音響などもバッチリと言っていた。


ホテルの外観です。



ホテル内の結婚式会場の風景。
照明やスポットなど完璧のようだ・・。

宮崎以来のステージだ。
気合いれて頑張ってきます。

by aibiki2009 | 2010-06-18 18:50 | 音楽全般 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31