人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

7月19日のライブに向けバンド練習でした。

今日は、昼の12時集合での、バンドの練習でした。
いよいよ7月に入り、今月の19日の全日空ホテルでのショーがカウントダウン。
現役で仕事を持ってるメンバーもいるので、日曜日しか練習出来ない。

12時集合と言う事は、事前に昼飯を済ませていないと練習に間に合わない。
朝と昼との兼用の遅い食事を済ませて、練習所に出かけました。
相変わらず、天気は良くない。
南九州は大降りって聞いてるが、長崎は霧雨状態。
天気も、霧か霞みか分かりませんが、おそらく霧でしょう?
遠くは、見えません。
練習スタジオに車で出かけますが、景色は見えない。
前の車が見えるくらい。



霧がひどくて、視界不良だ。

車の向こうは、全く見えません。



そう言う中、出かけました。
天気が悪いと、気持ちも乗らないですね。
でも、新曲もいっぱいあるので、そうも言ってられない。
新曲は、まだ発表出来ません。
ものになってから、発表したいと思います。

事前に、やる曲は音源をダビングして各自に渡してあるので、練習所では、
ゴーってすぐ音合わせだ。
メンバーのテクニックのお陰で、何とかそれらしく出来上がりそうです。







休憩時間の様子。
食事をしてない人は、ピザやサンドイッチの差し入れがあったので、おいしく頂きました。
私もピザを4分の1カット頂きました。
美味しかったよ。



今日の私。
フラのインストラクターのYさんと・・。

本番までに、練習はあと2回。
なんとか、仕上がるように頑張り、素敵なステージだったと言われたい。
Commented by flying_alloha at 2010-07-05 09:28
ai さん、おはようございます。

練習ってフラの方も一緒にするんですか?ちゃんと踊れるはずですよねー!?

新曲ってなんだろうな?気になります。
Commented by aibiki2009 at 2010-07-05 16:29
新曲は、ハワイアンの曲じゃないのです。
ボーカルの私にすれば、とても大変な曲なんです。
リーダーがやると言って、持って来ました。

半端じゃなく、大変です。
by aibiki2009 | 2010-07-04 18:02 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31