人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

やっと晴れた!!!!


火曜日がグランドゴルフの大会日でした。
残念ながら、大雨で中止。
次に木曜日に延期されました。
その日も大雨で中止。
今度は金曜日に延期されました。
「これで、ダメだったら、中止だね」だったと思う。

さらに、今日の朝方5時ごろ雨が降った。
それも、かなり降った。
会場のグランドも水溜りが出来た。
主催者は、今日も中止かって、落ち込んだらしい。

でも、天気予報は午後から晴れだ。
それを信じて決行しましょうってゴーサインになりました。
やり始めた頃は、まだぬかるみがあっちこっちにある状態。
普段の練習と全く感じが違う。

10時頃から、日差しが出だしました。
だから、濡れたグランドもやっと乾きだしたよ。
久しぶりの晴れだけど、濡れたグランドの水分が
上がりだして、蒸し暑い蒸し暑い。


やっと晴れた!!!!_b0181748_188488.jpg


何とか大会が出来た事にスタッフの皆さんはホットしてました。
全国の災害にあった人が沢山いる時に、申し訳ありません。
そう言うわけで、やっと晴れたのです。

天気予報は、ここ暫く晴れのち曇りだ。
さ~~梅雨が明けますか?
by aibiki2009 | 2010-07-16 18:12 | その日の出来事 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31