人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

小浜ハワイアンフェスタの新聞告知

春から進めてきた小浜のハワイアンフェスタ(正式名・フラっとハワイアンフェスティバルinOBAMA2010)もいよいよ来月に迫ってきた。

昨日の長崎新聞で、これらイベントの紹介がされました。
紹介と同時に、フラダンスチームの参加募集もされていました。
今年のフラダンスの募集チーム数は、去年より増えて、45チームだ。

今年は、前夜祭と当日と2日に分けて実施する。
だから、フラチームも昨年より増えているのです。

前夜祭は、9月10日(金) 18;00~21:00
メイン  9月11日(土) 11;00~21:30
クラシックカー集い 翌日(日)

と去年に比べスケールアップしている。

こうして、新聞で紹介されると、もっと先と思っていた、小浜ハワイアンフェスタが
もう、目の前にきてるんだな~と思うと共に、気合を入れていかねばと思うのです。

そう言いながら、今週の日曜日、福祉施設の夏祭りのゲスト出演が待ってる。
どんな場合でも、全力投球の私。
小浜まで約一ヶ月あるが、それまで緊張感を持続するには、ちょうど良い機会だ。

ライブの感覚を体に残すには、ちょうど良い時期だな。



スキャナーでスキャンしましたので、綺麗に見れると思います。
小浜ハワイアンフェスタの新聞告知_b0181748_19172238.jpg

Commented by flying_alloha at 2010-08-05 17:19
いよいよちかづいてきましたねー!

今年はまだ決定と言うわけではないのですが、1人体調が心配な方がいるのと、次の週が広島でのOB会になっていて、続けてとなりますので予算的にもちょっとねー!、ってみんなどうしたらいいかなー?って悩んでいます。

今年は特にかなりのイベントが飛んでしまったのでなおさらです。

ご案内がきた時点でみんなで相談します。すみません(--;)
Commented by aibiki2009 at 2010-08-05 19:14
え~~そうなんですか?
やばいじゃないですか?
私らも、小浜では、泊りが連ちゃんになりそうなんです。
期間が2泊3日となりましたので、スタッフ業務がありますので。(前夜祭・本番・お別れパーティー)

そうなると、経費も掛かるわけで、リーダーも経費を
作る為、小浜までの期間に何か仕事をしようかと
話しておる訳ですよ。

Nさん達がいないのは、寂しい限りだから、何とかして
お越し下さる様に御願いたてまつる~~~です。
Commented by ハジメテalloha~ at 2010-09-19 10:33 x
61歳ボーカリスト様

OBAMAの観光協会のAOです。
先日は連日に渡って、小浜温泉のハワイアンイベントを
盛り上げて頂くと共に、スタッフとして心強く支えて下さり、厚く感謝いたします。
今回初めて本場のハワイアンバンドとフラダンスを観て
感動しました。ハワイの大きな懐に包まれる様な空気感
に癒された3日間でした。
このイベントに携わることができ、皆様に出会えたことが私の幸せです。
この場をお借りしてバンドの皆様に
厚く御礼申し上げます。
暑い中、本当にありがとうございました。
Commented by aibiki2009 at 2010-09-19 18:31
AO様カキコ有難うございます。

私のハンドルネームはaibikiといいます。
以後、宜しくね。

カネがね、Y田からあなたのことは聞いていました。
シッカリしたがんばり屋って聞いてましたが、その通りでした。

これから、また色々なイベントがあると思いますが、先日の
苦労に比べたら、何ともないと思います。
どうぞ、これからも、頑張ってね。
そして、またお会いしましょうね。

そして、AlohaはLは一個でいいですよ。(汗)
by aibiki2009 | 2010-08-04 19:25 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31