人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

私の心臓頑張って・・。

今日も朝から強い日差しだ。
ベランダガーデンの花たちも、この猛暑にはもうクタクタだろう?
ちょっと目を離すと、枯れそうになる。
慌てて、朝から水やりです。
直射があたる花には、夕方もあげないとならない。

そして連日、何かと忙しい日々なんです。
お盆からずっと何か入っている。
そういう訳で、今日は手術した心臓の定期検診でした。

レントゲン撮影、血液検査、エコー検査、心電図の4つをやった。
その後、ドクターと問診。
普通の小さい病院だったら、血液検査の数字は、その日には
分からないよね。

でも、私は長崎大学の医学部病院へ行ってるから、規模、人員、設備
など、全国的に見ても、最高に整っている。
今日の血液検査は、午前9時ごろ検査ですが、11時頃のドクターとの
問診では、ドクターの机にあるパソコンには、さっきやった血液検査のデータがもう
入っていて問診をしながら、どこが悪いなど、血液から判断出来る。

小さな病院だと、血液検査を外注するので、その日には分からない。
また、足を運ばないといけないのです。
今日の結果ですが、胸の痛みはありますが、今のところ、順調に回復しているそうです。

人生終わりにしたくない、まだまだ人生を楽しみたいからね・・・。
どうぞ、私の心臓様、頑張って下さいませ。
毎日、心に手を合わせてます。(拝掌)

病院へ着くと、駐車場がいっぱいで、坂の上にある駐車上へ。着いたら、総合受付の場所が変わっていたよ。
受付から、支払いまで病院発行カードで自動支払いです。
私も苦戦します。
きっと老人は出来ないだろうな~?心臓血管外科の外来待合室の様子。
私の心臓頑張って・・。_b0181748_19553327.jpg
今日の私。
by aibiki2009 | 2010-08-20 20:03 | その日の出来事 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31