人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今日は、バンドの仕事です。

今日は、今から、バンドの仕事です。
夏祭りのゲストで出演しライブをやってから、2週間あまり。
練習してないで、ぶっつけ本番だ。
ライブがメインのイベントじゃないので、大丈夫でしょう。
ある会合のゲストなんです。

今日やる曲は、今までやってる曲だから、大丈夫でしょうが、
ちょっと速めに行って音合わせする必要はある。
もうすぐ、出かけます。

途中、マネージャーを拾って乗せないといけない。
ボチボチ出かけるかな・・・・。

今日は、バンドの仕事です。_b0181748_15223732.jpg


昨年のスナップより。
Commented by flying_alloha at 2010-09-01 17:15
ai さん、どーも。

やっぱりバンドの話題がうれしいですね、ほっとします!。

我々も小浜に向けての練習をと思ったのですが、みんなつかれているのか、なかなか尻が上がりません・・・トホホホ・・・歳はとりたくないですね!?
Commented by aibiki2009 at 2010-09-01 23:17
先ほど帰ってきました。
久しぶりだけど、何とかするのがうまい連中だ。
30人ぐらいの会場だったから、音響的にも丁度良くて
けっこう楽しいライブが出来ました。

小浜では、我々はサポートが中心になると思います。
演奏は、ちょっとやるだけだと思います。
皆さんと会えるのが一番嬉しいのです。
Commented by ター坊 at 2010-09-02 02:52 x
aiさん、お久しぶりです。

カキコは文章ベタで、なかなかできませんが、よく見せて頂いています。

小浜での再会を楽しみにしています。
Commented by aibiki2009 at 2010-09-02 17:21
お~~ター坊さんだ。
久しぶりです。
コメントくれないから、見放されたと思ってましたよ。(笑)

しかし、ここのところ忙しいですね。
毎週毎週何かしら演奏してますよね。
Nさんが、バンドとして一時小浜へ来れないって
言ってましたので、心配してましたよ。

来れるようになったって聞いて、良かった良かったって
嬉しかったですよ。
あまり飲み過ぎないようにね。
by aibiki2009 | 2010-09-01 15:23 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31