人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

昨日のバンドの仕事の報告です。

長崎にあるライオンズクラブの総会で、アトラクションコーナーがあるんですが
そのコーナーのゲスト出演でした。
ここには、去年も出演しました。

そして、去年の後半、キャバレーからのオファーがあり出演しましたよね。
覚えてますか?
実は、去年このライオンズの総会に出演した時、キャバレーのオーナーがライオンズクラブの
メンバーってこともあり出席してまして、我々のバンドを気に入ってもらい、出演の依頼が来たのです。

今年は出席してなかったな~・・・。
メンバーからはずれたんだろうか?
何せ、不況だからな~・・・。

出席者は50人ぐらいいましたかね?
会場がこじんまりとしていて、準備したPAの音量が丁度良かった。
出演前にちょっと音合わせしただけですが、楽しいライブが出来ました。

途中、今年もフラダンスを踊ろうコーナーを設け、レッスンをしました。
踊れって言っても、なかなかステージへ来ないけど、今回はけっこういっぱい踊ってくれた。
来週は、小浜ハワイアンフェスタだ。

我々は、金曜日からスタッフとして小浜へ入ります。
金曜日から日曜日まで2泊3日、小浜滞在となります。
今年は、我々も伊勢屋旅館に泊まります。

皆さんと楽しい夜が、過ごせそうですよ・・・・。

早速音合わせだ。
2週間ぶりなんです。

昨日のバンドの仕事の報告です。_b0181748_17263784.jpg
出番前に、全員で記念撮影です。

ライオンズの司会の方の挨拶。

気持ちよく歌えました。

フラのYさんも頑張ってくれました。


お客さんも意外と多くて、ノリノリでライブしましたよ。

皆さん、頑張って踊ってくれましたよ。


今日の私。
出番前で緊張しているところです。
Commented by flying_alloha at 2010-09-03 09:34
皆さんお元気そうで何よりです。

昨日、会社の若い社員が脱水症状で、休んで病院にいきました。
晩酌のため夕方から水分を控えていたそうで、先生からえらく怒られたそうです。

若い者さえそうんなんだから、我々はなおさら注意しなければダメですね! うちにも約3名呑み助がいますのでリーダーとしては心配の種がつきませんです。
Commented by aibiki2009 at 2010-09-03 16:49
この時、ギターのSが絶不調で、本番前には横になって
寝てたんです。
メンバー全員で撮ったスナップの、左端がギターのSですが。

でも、本番では、根性でキッチリ演奏してくれました。

今年は、本当に猛暑による熱中症で随分倒れましたね。
水分の補給もバッチリやらないと倒れますからね。

その後、倒れた社員さんは、元気になったんだろうか?
Commented by flying_alloha at 2010-09-03 17:04
今日は出社してます。朝礼でみんなに謝っていました。
夕方から泊りがけで、県北の北浦へ釣り番組の取材に出かけております。

若いだけに回復も早いです、我々はそうは行きませんです・・・(悲)
by aibiki2009 | 2010-09-02 17:36 | 音楽全般 | Comments(3)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31